今日は、雨で雨ニコニコ
 

 
先に
 
 
 
打ち合わせしました音譜
 

 
 
駅近で、どこかないかしら?



 
で、私は直ぐにアリスカフェドキドキ に行きましょうビックリマークと提案ひらめき電球
 



 
{37388A04-1023-4D4D-A1EB-EE625966D33D:01}
とっても愛らしく、ゴージャスなクッションですドキドキ



 
 
新宿駅前ハルクのアリスのカフェタイムは、こーんなにお店の中が可愛いのにドリンク
が400円〜とお得ですラブ




今回は、ウエイトレスさんのお写真はありませんが、ウエイトレスさんがアリスの恰好をしているんですよ音譜



そんなとってもかわいいアリスさんが、私のお写真を撮ってくれましたラブラブ音譜
感謝です。


 

 

{7754C7DD-00CC-4689-A5D9-3A5F5CDCFE71:01}

 

 




 

私は、ハーブティーを飲みましたピンク薔薇


 

 
{A962580F-9244-4FD4-9797-B84841F7B211:01}
 
ハーブティーは、ポット入り

駅ビルのアリスカフェは、もう少し高かったと思います。


こちらのお店は、内装も好みなのに、とってもお得ですチューラブラブ




 
この後、私は新宿の別の場所で写真撮影でしたウインク音譜音譜


いつか、一部をアップしますね。







いつもありがとうございますドキドキ





 
★お知らせ★
ラジオ
毎週金曜日FMうらやす6時から
佐々木スミコ『更にパワーアップ』
ネットで世界中から聴けます。後からも聴けます♬

 
ライブ
10/22 Book shelf Cafe