スタジオビュー

テーマ:

岡山県の結婚式二次会(2次会)を任された幹事さまたちへ送る。結婚式二次会(2次会)専用お店検索サイトpopapa(ポパパ)

「スタジオビュー」


スタッフメンバーも増え、所狭しとなりました・・って僕がいちばん狭くする原因でしたね、すみません。

スタジオビューは、大切な思い出となる写真の撮影やレンタル衣装で評判のお店、地域からも愛されています!

もともと結婚式場の専属カメラマンだった山部さんが独立して作ったお店ということもあり、とくにウェディングで利用するお客さんから大人気。

一生に一度のロマンチックなイベントを鮮やかな写真 におさめたい・・

スタジオビューは、そんな女性の願いを叶えてくれるスタジオですね!

若い女性スタッフが多いので、女性的で可愛らしくも、華やかなセンスが光ります。

ぜひスタジオビューのホームページも覗いてみてください。

幸せいっぱいなカップルの写真がたくさんですよ!

洋装和装はもちろん、前撮り写真で借りられる衣装のセンスも抜群。

ここにも女性ならではの素敵なセンスが光っていますね♪

しかも、嬉しいことにロケーション撮影OK!

その他、1.5次会、2次会で使える素敵なドレスもリーズナブルな価格でレンタルできますよ。


AD