スタジオビュー

テーマ:

岡山県の結婚式二次会(2次会)を任された幹事さまたちへ送る。結婚式二次会(2次会)専用お店検索サイトpopapa(ポパパ)

「スタジオビュー」


スタッフメンバーも増え、所狭しとなりました・・って僕がいちばん狭くする原因でしたね、すみません。

スタジオビューは、大切な思い出となる写真の撮影やレンタル衣装で評判のお店、地域からも愛されています!

もともと結婚式場の専属カメラマンだった山部さんが独立して作ったお店ということもあり、とくにウェディングで利用するお客さんから大人気。

一生に一度のロマンチックなイベントを鮮やかな写真 におさめたい・・

スタジオビューは、そんな女性の願いを叶えてくれるスタジオですね!

若い女性スタッフが多いので、女性的で可愛らしくも、華やかなセンスが光ります。

ぜひスタジオビューのホームページも覗いてみてください。

幸せいっぱいなカップルの写真がたくさんですよ!

洋装和装はもちろん、前撮り写真で借りられる衣装のセンスも抜群。

ここにも女性ならではの素敵なセンスが光っていますね♪

しかも、嬉しいことにロケーション撮影OK!

その他、1.5次会、2次会で使える素敵なドレスもリーズナブルな価格でレンタルできますよ。


AD

ninnikuya presents Resort

テーマ:

岡山県の結婚式二次会(2次会)を任された幹事さまたちへ送る。結婚式二次会(2次会)専用お店検索サイトpopapa(ポパパ)


「ninnikuya presents Resort」

店長、今日も忙しく打ち合せ中にお邪魔してしまい、すみませんでした!

「ninnikuya presents Resort」は、夜景もキレイでデートにも使えちゃう、とってもスタイリッシュなレストランです!

岡山駅からも歩いてすぐなので、会場として使うのにはもってこいですね。

広々とした店内には、なんと最大で100人 まで入ります!

120インチの大型スクリーンに映し出される余興の映像では、盛り上がること間違いなし!

音響設備もバッチリ整っているので、大迫力です!

そして、「ninnikuya presents Resort」の目玉は何と言っても美味しい料理。

リーズナブルな価格でホテル顔負けの料理が食べられちゃいます。

ワインの種類も豊富なので、二次会が盛り上がりすぎて、

ついつい飲み過ぎちゃわないように気をつけましょうね。
AD

GENERAL FARM’S 岡山一番街店

テーマ:

岡山県の結婚式二次会(2次会)を任された幹事さまたちへ送る。結婚式二次会(2次会)専用お店検索サイトpopapa(ポパパ)


GENERAL FARM’S 岡山一番街店

岡山一番街に「GENERAL FARM’S」がオープン!

ここは、二次会会場としてうってつけのお店なんです。

岡山駅直結とアクセス抜群で、大人数が集まるような二次会には重宝しちゃいそう!

「GENERAL FARM’S」は、あの都会的で洗練された空間の「WIRED CAFE」でもおなじみのカフェ・カンパニーが手掛けるカフェブランド、どうりでセンスがいいわけですね♪


店内に足を踏み入れると、木のテイストがふんだんに活かされています。

落ち着くし、楽しい雰囲気があるので、ついつい長居しちゃいます。

ここはいつも多くのお客さんがいるし、スタッフの女性も元気いっぱいなので、明るく賑やかな感じ。

店内はなんと150坪以上!すごい広い!

着席スタイルなら120人まで、立食スタイルなら200人まで利用可能!!

これなら、招待するゲストが多くてもゆとりをもって二次会ができちゃいますね。

AD