揺れた!

テーマ:
びっくりしたあ

震度5ですか?

今日早上がりで良かった。

オフィスにいたらちょっとひどかったな、、きっと。

怖いな。

彼氏のとこ行こうかな・・
AD

一年

テーマ:
親友の住む町が被災して一年がたった。
幸い、あたしの親友は無事だったから、
安心して、あのときは涙が出た。
会社の人の携帯借りて電話してきたんだ。
そして、その人が今の彼氏だって。
なんか、すごい(笑)

まだまだ問題山積みみたいだけど、
頑張って欲しいし、
あたしにもできることを、がんばっていきたい。

さしあたって、来週?
彼女が上京するみたいなんで、
お茶しよって約束した。
元気な姿見るだけで、嬉しい。
元気だといいな。
とても不安定な子だけど。
AD

明日はデート♡

テーマ:
三十路にしてアルバイターな彼。
かなり頼りない。
けど、寂しいからってキープしておく私はどうなの?
しっかりして欲しい。
ゆくゆくは結婚するんだろうなって思うから。
私がしっかりすればいいかな。
私が彼を養っていければいいのかな。
子供はどうするんだろう。
悩みはつきない。
でも、デートは楽しみ。
明日はどこに行くのかな?
水族館とかに行きたいな。
AD

暑い・・・・・・・・・

テーマ:
暑い。
とにかく暑い。
二月生まれの私は暑いのショック!苦手

私の親友は夏生まれ、しかも今は寒いとこに住んでいるので、
「今日寒いガーン」とか。
えーありえない。

昨日はやっとヱヴァンゲリヲン破を見たとか。
遅い!
次のは一緒に見に行けたらいいね、と話しているけど、叶うといいな音譜

しばらく会ってない。
会いたいな。

被災地へ捧げます

テーマ:
引越し、何回したことある? ブログネタ:引越し、何回したことある? 参加中
引っ越しはしたいけど、めんどくさいというのが本音です。
がしかし、けっこう更新ごとに引っ越ししてるかも?
つぎの更新が秋なので、また引っ越しするだろうと思います。
彼氏と一緒に住んでもいいのだけど、なんとなく。

それはそうとこの一カ月くらい、気が気じゃありませんでした。
私の友達が東北地方に住んでいてしばらく音信不通だったので、
もう死んだかと思って泣いてしまったり。
結局電話がつながったのが、10日前ぐらいだったかな?
もう力が抜けてその場にへたりこみました。
仕事中でしたが。
私の働いてる会社の携帯電話に変えたらしい。
これでCメール仲間になりました。
めでたしめでたし。