【POP DANCE STUDIO】お誕生日おめでとう!先生☆ | [豊中・箕面・吹田]0歳からの音育 リトミック教室ぽっぷ

[豊中・箕面・吹田]0歳からの音育 リトミック教室ぽっぷ

豊中市(千里中央中心)箕面市(小野原)吹田市・北摂地域
「リトミック教室ぽっぷ」
☆0歳児~未収園児までを対象のリトミック教室☆お教室の様子やお知らせ、リズミカルなブログです☆

こんにちはアップ

豊中 東豊中・千里中央・箕面 小野原 北摂地域で開講しています。リトミックぽっぷ&POP DANCE STUDIO(ぽっぷダンススタジオ)講師の高橋 ですべーっだ!



今日は先日のぽっぷダンススタジオ金曜日のお話☆


現在、キッズダンス 金曜日のクラスはTAE先生にかわり 

皆のアイドル「りゅうや先生」がレッスンを行ってくれています。

{EA2E3842-3491-4A64-B959-158F005EA384:01}


レッスン中は、みんなの笑顔がまぶしいくらいキラキラしていますよ。


そして笑い声が耐えない 元気で賑やかなクラスです。


子供たちは一生懸命 りゅうや先生のレッスンについていっています。

{BD61B550-1078-44C2-BEBF-4D729D15C3CD:01}


みんな、少しでも りゅうや先生に見てほしくて 必死☆

{F1DC71AD-8FC6-416B-80E3-FAAA2B341CB0:01}


ダンスしてるのに、りゅうや先生と離れたくない皆はくっついてばかりです。


それじゃ踊れない・・・接近してダンスしています。


そんな姿もかわいく愛おしいですね。


そして先日りゅうや先生のお誕生日なので、みんなでお祝いしました。

{BBA0DCDA-91A6-487B-BA1D-D981B3004F7F:01}


ニコニコしながら、リトミックで培った歌唱力で大きな声で「HAPPY BARTHDAY」を歌いましたよ。


りゅうや先生もとっても嬉しかったようでした☆



12月のレッスンは、12月5日・12月19日(クリスマス会の後)にありますのでがんばりましょう☆


体験レッスンも随時募集しています☆

是非一度体験しにいらしてくださいね☆