住之江区中加賀屋の理美容室 100%天然HQヘナ、お顔そり美容法、北海道直送無添加化粧品エステ、毛穴デトックス特許技術ラテスパ

お客様の30年後の身体と心が健康で有ります様に正真正銘天然100%ハイクオリティヘナ(成分分析済)、あらゆるトラブル肌の方でも安心安全な特許技術の「ラテスパ」、お肌の生まれ変わりを正常化する「お顔そり美容法」、身体の「陰と陽」を整える「カッサ療法」etc


テーマ:
   
 ヘナの講習会でお世話になっている京都の美容師さんに紹介していただいてゴールデンウィーク明けに試しに店販用10台注文した「復元ドライヤー」💖
{F84D7C9C-CFC0-487D-BE4E-760F1FFFCFBD}
今まではお客様にドライヤーを注文されてから
「電磁波を大幅にカットした遠赤外線の」某メーカーのドライヤーを注文していたのだけど…
(これも髪も痛まないし、ツヤツヤになるし、身体にも安全だったけど)


この「復元ドライヤー」はそれを上廻る
髪を傷めずキューティクルを復元する世界初の構造で
電磁波カット❗️育成光線❗️マイナス電子❗️

育成光線とは、人体の細胞と共振共鳴作用を起こす6〜20umの波長のこと。





注文した日に営業の方が近くにおられたのでドライヤーのお試しと、パンフレットを持って来てくれたけど、10台の入荷は生産が間に合わないらしく、5月の末って… 😢

私は髪はヘナをしていて傷んでないので変化は感じ無かったけど(リフトアップはしましたけど)娘の髪は度々色を変えてバシバシなのでツヤツヤにまとまりましたよ🤣

注文の翌日、お顔剃りと同時にヘアメニューもされるお客様5名のカラーの放置時間に別にまだ売る気も無かったけど、
「このドライヤー、5月末にしか入荷しないけど昨日試させてもらったら髪もツヤツヤになるけど お顔もリフトアップしたよ🤗全身に使えるらしい」とパンフレットだけ見せただけで全員「予約する〜買うわ〜」って1日で5台の予約\(^o^)/

この5名様は毎月お顔剃り美容法のリフトアップコースをされているので 復元ドライヤーのパンフレットの「お顔のケア」が出来る事に興味深々でした。

えっ?現品見てないやん!試してないやん!
何となく悪い気がしたけど、
私の言う事だから信用するよ😉って…

次の日からはバタバタし過ぎてたので声をかける事は出来なくて

10日にお店用1台だけ入荷したので お顔は私、ヘアーはスタッフのサーちゃんでお客様にお試しさせてもらったら2日で残りの5台予約で 入荷前に完売してしまいました。

明日、又10台or20台追加注文します。

気になる方はご連絡お待ちしております。


大阪市中加賀屋2丁目
POP  Hair Salon
0647020888



         





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pop-trim-yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。