ステージライト


2070901

夢をたどれば あの日の俺たちがいる
夢をおいかければ ほほえみのなか
君がふりむく

いつかじゃなくて 未来という夢を
追いかける少年たち
ステージライトにとけてゆく

のぼりつづける坂道 君の声が近づく
忘れかけていた心 しずかにもえて
かなしみの夢たち 空へ

きっと未来の俺たち 
はかなさも せつなさも
すべて胸の中にしまって
君の心の中に生きてゆく

夢を追い越せば あの日の俺たちが笑い
夢に戸惑えば なみだの中
君がささやく

明日を占う少女たち ひかりに恋こがれ
さまよう愛の行方
ステージライトにとかしゆく

ゆらりゆらりおちゆく さだめのように
ゆうぐれの街並み12月の夢にきえて
はらはらと ラブソング
「ありがとう」とつづる愛の歌
うたい続けるかぎり
これからも ずっと ずっと
未来のふたり 見守るように
ステージライト 照らし出してゆく

ほほえむ君のそば
かかえきれないほどの夢
抱きしめながら
声の限りに叫んでる

ステージライトが教えてくれた
俺たちの夢だから
ここに立ち続ける
君へ向かう愛を胸に
AD

07.ete

301
少し焼けた肌色を惜しむ

終りかけの夏日

ひとすくいのクラッシュアイスを

バスタブに降らせたら

赤いあかい夕陽の中

ワルツをあなたと踊りましょう

繋いだ手首から流れでる

心臓の音が夜空を染めるまで






残照にくちびるちらしほの紅くすぎゆく夏の恋は死神
AD

06.Constellation

318 十二横道をめぐる旅をしよう

ミルキーウェイをわたり

アルビレオ観測所に立ち寄り

ふたたびめぐり逢うため

約束を交わそう


星のよに君を照らすよめぐり逢う道しるべは午前2時の空
AD

03.Rides

305 あなたの言葉に抱かれていると

私のからだは

小さな気泡が立ち上り ざわざわと騒ぎ出す

風にふかれてはささやきを交わす

さざなみの群れのように



春かぜにふかれてしろくさざなみがさざなみになるみずうみの底

02.Signal

304




紛れ込む人波に押し出される夕暮れ

振り払った君の手から微かなぬくもりが立ち上った

あの日 

君とであった場所へもう一度

こころを拾いにゆく






出逢うんだ!魂こつりスクランブル<予測不可能>誰とブツカル
209

空気が、わずかに動く。
まるで信号が変わるみたいに。

点滅が消えないうちに君をつかまえてしまおう。
未来を探して。。。


神さまの気まぐれだったって微笑んだ君にくちづけ 青に変わるよ


歌信風 の瑞紀さんが始めた、新企画が良かったのでうちも創ってみました。
その新企画がこちら
歌信風Side-B です。

イメージを引き継いでの短歌と詩です。
思いついたら更新していきたいと思います。