092:曲

255
投稿歌

まだ羽根が退化する前ドードーが僕に届けた最後の手紙

以下候補作

揺れていた風通り道君の声ドッペルゲンガーが届に来る
はらはらと時間が眠るみずうみにからから腹の声を届けて
AD

080:書

286 投稿歌

さららさらら とめどなく草書のように愛を想う川底の日々

以下候補作

ぱんくぷんくぴん!書初めの宿題に書いたらぐりぐりの花丸
書きかけの君を閉じ込め旅をするヒストリーは始まらないまま

メモ:過去ログ135
AD

079:ぬいぐるみ

256
投稿歌

ぬいぐるみに埋もれ朝まで抱き合うぐるぐるとゆめ あかいサイレン

以下投稿歌

ぬいぐるみだらけの車 車だらけの家なんか楽しいみたい
ぬいぐるみみたいな手触りの君に逢いたくてほら今夜もここに

メモ:過去ログ134
AD

078:携帯

318 投稿歌

また今夜痩せてゆく影ひいやりと熱とじこめて眠る携帯

以下候補作

携帯リスト1:君。「ちよみ」のように小さくなってポケットにいてよ
免許証不携帯減点ゼロ反則金3,000円オケラ

メモ:過去ログ132

077:櫛

246 投稿歌

残ったのは柘植櫛でした冬日さすひかりきららかりんごひとつと

以下候補作

残してく黄楊櫛ひとつ鏡前ドーラン匂う舞台の裏へ
「歯の欠けた櫛を使ったら不幸よ」と言った君を幸せにできない

メモ:過去ログ131

076:リズム

261 投稿歌

にこやかなラジオ体操よりか無表情のアルゴリズム体操

以下候補作

ニヒリズム気取ってるきみを一度だけ抱きしめたいと風に祈った日
蔓延ってくトリビアリズムってか、重箱のスミ突きたがるだけかも

メモ:過去ログ130

075:続

292 投稿歌

青空へ続く道々スキップぷぷ はねる水玉Cyanに揺れて

以下候補作

ケイゾクケイゾクケイゾクケイゾクケイゾクケイゾク継続は何?
この道は昨日へ続くこの道は明日へ続く 好きなのはどっち?

メモ:過去ログ129

074:麻酔

303 投稿歌

麻酔です。はあ?増井さん?ええ麻酔です。
            効いていますね。はい聞いてます。。。。。


以下候補作

この感じ恋しちゃったのよ落ちちゃったわ
                  目だけ微笑む麻酔科マスク

麻酔科の麻酔医増井夢ん中増井いますか要ります麻酔

メモ:過去ログ128

073:額

236 投稿歌

触れていたひんやり額「寝てなよ」と告げるくちびる薄もやのなか

以下投稿歌

あれは白木蓮?切り取ったガラス映り匂うような額の外に
「春ですね」「春ですよ、春」額の中出たがりの夏 春を押してく

メモ:過去ログ127

072:インク

300 投稿歌

ウォークインクローゼット付じゃなきゃって
                ワガママな君を仕舞うタンス


以下候補作

ご自慢のワインクーラー壊してくパワーショベルの黄色い車体
ウインクを投げてみたけど返された
                  場外ホームランのスピードで

メモ:過去ログ126