詳細は、後ほど書きますが、3月1日・2日(土日)、青山のギャラリーにてグループ展「オープンアートデイ」へ参加します。

ギャラリーSPACEKIDS
http://homepage1.nifty.com/spacekids/gallery.html
モバイルサイト
http://homepage1.nifty.com/spacekids/mobile.html

案内のチラシはこれから制作します。
チラシが出来ましたら、載せますね。

今回は、グループ展なので、ワンフロアを4人で使います。
まだ、募集をしているので、興味のある方は問い合わせてみてください。
グループ展「オープンアートデイ」
http://homepage1.nifty.com/spacekids/artday1.html
AD

ステージライト


2070901

夢をたどれば あの日の俺たちがいる
夢をおいかければ ほほえみのなか
君がふりむく

いつかじゃなくて 未来という夢を
追いかける少年たち
ステージライトにとけてゆく

のぼりつづける坂道 君の声が近づく
忘れかけていた心 しずかにもえて
かなしみの夢たち 空へ

きっと未来の俺たち 
はかなさも せつなさも
すべて胸の中にしまって
君の心の中に生きてゆく

夢を追い越せば あの日の俺たちが笑い
夢に戸惑えば なみだの中
君がささやく

明日を占う少女たち ひかりに恋こがれ
さまよう愛の行方
ステージライトにとかしゆく

ゆらりゆらりおちゆく さだめのように
ゆうぐれの街並み12月の夢にきえて
はらはらと ラブソング
「ありがとう」とつづる愛の歌
うたい続けるかぎり
これからも ずっと ずっと
未来のふたり 見守るように
ステージライト 照らし出してゆく

ほほえむ君のそば
かかえきれないほどの夢
抱きしめながら
声の限りに叫んでる

ステージライトが教えてくれた
俺たちの夢だから
ここに立ち続ける
君へ向かう愛を胸に
AD

2007/12月

テーマ:



あえいうえおあめ

あかときのサイレン赤く落ちゆけばひらきしまなこきみのなをよぶ
あさのひかりさしこむえきのぎんいろのてすり ゆうるりしめりはじめる
あしぶみのミシンがいいのゆうるりとからまるようにくものいとはく
あめがふらないうちにかえろう あかいかさぬれないようにおうちがまってる
                  ※
あめのにおいにあいたくてきみのいえ ぶらうんしゅがーかりかりゆくよ
ありふれてくれゆくまちをなでてみる いぬのしっぽのようにはねてないた
あめにうたえばゆうぐれがぐれはじめ かぜにほえればあなたがぐれる
あたたかいよるのおわりにくちびるをならすしぐさのあなたがわらう

2007/11月

テーマ:






ほったらかしのきせつのほこりまいあげた夜気をふくんだきみのこくはく
いたみまですいとるきみのくちびるにことしも冬のしずくこもるよ
ねこなでごえのゆうべにはあかいいとおとした鈴のようにゆらすの
おやすみのこえききたくてごぜん4じつまさきとける糸でんわ、あめ
あかときの眠りひつじにくるまれるふゆのひだまりみたいなきみの
こはくいろにもにた海のようかなしみをふかくしずめるきみがいとしい
くるくるときみのことばにくるまってたまむしいろのこえは朝やけ
あおいあおいせかいにすみしきみの瞳になないろのこえとどけるゆうひ