今年の題詠マラソン

テーマ:

416

苦労しましたが、とりあえず100首できました。
ただ、自分の中では満足してません。
もっと他にあっただろう!と。
なので、改作をしたいと思ってます。
去年のように、タイトルを織り込むことはあまりせず、アルバムから受けたイメージを
100首にしています。
ある1枚のアルバムを中心に構成しています。
http://www.alfee.com/disco/album/main.asp?CID=39
このアルバムです。
なので、今年の100首にはタイトルがついています。

タイトルは、
「幻夜祭~EMOTIONAL MESSAGE SONGS~」

100首を順番に載せるのではなく、章立てにして載せて行きますね。
これから、その章立てを考えるのでした(^^ゞ
なので、掲載はもうしばらく後になります。
アルバムの内容というよりも、ALFEEメンバーに関するものもあるのでね
お待ちくださいませね。
AD

2007/10月

テーマ:

443

夢のあとさき

(ふたりならそこはパリだよ)うたうよにカナシミ・ブルーつないだ指
さんがつのうすずみいろのゆうぐれのフランシーヌのパリは赤色
隠れ家に置き去りにしたビニ傘が気になる夜はやけに熱くて
語りあった夢のあとさき数えてた月明かり射す煉瓦のシミを
ゆっくりとローストされる珈琲の豆の皮はじける音ひびく
まちなみはゆるやかにもえざわめきがこだまするぱりのかんらくがい
ざらざらと巴里の灯遠く五月祭 シュプレヒコールに耳をふさいで
元気かいパリの街角 隠れ家は置き去りにした夢のあとさき
AD