レンジバトンGET音譜

ということでやりまーすw

かなり長いくせにどうでもいい内容ですw

スルーしてねんラブラブ


1、名前を教えて下さい
  クルリ

2、出身地を教えて下さい
  神奈川

3、誕生日を教えて下さい
  12月17日

4、血液型を教えて下さい
  A

5、オレンジレンジで誰のファンですか?
  やぁまラブラブ いたらカッチャンw

6、オレンジレンジのファンになってどの位経ちますか?
  2年ちょっと?

7、ファンになったきっかけを教えて下さい
  5年のとき、給食のとき男子がmusiQかけてて、

  それでCD買って、最近どんどんヒートUPあげメラメラ

  
8、レンジファンになる前に好きだった人はいますか?
  特になかったなぁ。

9、レンジ以外にも好きな芸能人がいたら教えて下さい
  いるんだろうけどパッと思いつかない・・・w

10、レンジとその人、どっちが好き?
   そりゃレンジキラキラ

11、レンジの好きな所を教えて下さい。
   歌、キャラ・・・すべてはぁと
  
12、レンジに直してほしいと思うところがあれば教えて下さい
   んー・・・?

   まぁロコのクレジット変更は気になるけど・・・。

13、レンジコンに行ったことはありますか?
   ライブ?ない・・・。

14、何回ありますか?(ある人のみ)
   

15、初参戦はいつ?(ある人のみ)
   

16、ライブではちゃんとマナーを守れてますか?
   絶対守る。

17、ライブでは燃える人ですか?
   燃えて萌えるんでしょうねw

18、グッズは買いますか?
   買うと思う!タオルは絶対

19、グッズがチヶ代よりも高くなる?
   たぶんw

20、お気に入りのグッズなどあれば教えて下さい。
   ラジオで当たったサングラスー音譜

   めっちゃかっこいい!

21、レンジの出る番組は必ずチェックしますか?
   そりゃもう。

22、それをビデオやDVDにとったりしますか?
   最近w

23、レンジの番組を見逃したりすると凹む?
   ハンパなくぺしゃむガクリ

24、今までで1番印象に残ってるトークは?(番組名と内容)
   音楽戦士のやぁまがNAOTOに言ってた

   「お前が暗いわ!w」

25、着メロはもちろんレンジ?
   メール⇒DANCE2

   電話⇒シティボーイ

26、メンバーとおそろいのものを持ってる?
   おそろいっていうか似たような・・・。

27、それは何?
   カッチャンがよくつけてたのと似てる

   3連のリングのネックレス♪

28、メンバーの髪型や服装を真似たりしてる?
   いや・・・。

29、弘樹や大和、直人が言ゎば下系でも全然許せる?
   OKOK③ハート

30、レンジが出るTVには叫びまくったりする?
   親がいるから叫びはしない・・・。

   でもニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてるw(キモイ


31、1年にどれ位レンジに金を使う?
   ライブとか行かないからそんなに・・・。

   でも雑誌とかよく買うようになったからなぁあせる

32、レンジに会うためなら何でも出来る?
   ハイ。

33、レンジにファンレターを書いたことある?
   今日カッチャンへのヤツ書いたw

   それが初めてです。

34、1日少なくとも1回は誰かにレンジの話をしたい?
   なるべくしないようにしてるけどしちゃうw

   どうも頭の回路が・・・w

35、ぶっちゃけ妄想してます?(笑)
   ぶっちゃけね?(爆

36、レンジファンの友達は多い?
   そんなにいない・・・。

   3人くらい・・・。

37、彼氏とレンジ、どっちを取る?
   レンジww

38、レンジって言葉を聞くと関係なくても反応する?
   ブワァッてw

   実際昨日レストランでレンジの話してる子がいて

   めっちゃ反応したしw

39、レンジで1番好きな歌を教えて下さい。(シングル)
   落陽朝陽

 
40、レンジで1番好きな歌を教えて下さい。(アルバム)
   シティボーイ



○○○弘樹編○○○

41、弘樹のこと何て呼んでる?
   HIROKI

42、弘樹のどこが好き?
   声

   面白いとこ

   変態

   黒子w

   
43、ロコローションの最後の弘樹の指が素敵だと思う。
   へ?そうなの?

44、たまにトークで滑ってる弘樹が可愛い。
   ウチは逆に爆笑してますけど・・・。

45、1つだけ弘樹が願いを叶えてくれるとしたら何をしてほしい?
   えーっと・・・あんなことやこんなこと・・・(オイ

46、今までで1番好きな弘樹の髪型は?
   アスタリスクからセニョのときの伸びたヤツやべぃハート

   あとちょっと伸びたやつも好きw

47、弘樹のレンジでのポジションは?
   ミドル

   フロントマン

   キズナの三線

   ときどきギターw

48、弘樹を漢字一文字で表すと?
   明


○○○大和編○○○

49、大和のこと何て呼んでる?
   やぁま

50、大和のどこが好き?
   ハスキーボイス

   ってかとにかくカワイイ!!!萌

   あとNAOTOとイチャイチャしてるとこw

51、大和のあのハモリが大好き。
   あれツボw

52、大和はレンジの裏番長だと思う。
   ってか番長でしょ。

53、1つだけ大和が願いを叶えてくれるとしたら何をしてほしい?
   もうね・・・うん・・・③ハート(危

54、今までで1番好きな大和の髪型は?
   ロコのときカッコイイキラキラ

   あとアスタリスクのときも好き!

   &パッツンw


55、大和のレンジでのポジションは?
   高域

   飛び道具

56、大和を漢字一文字で表すと?
   萌

○○○直人編○○○

57、直人のこと何て呼んでる?
   NAOTO

58、直人のどこが好き?
   変態(いきなりw

   ギター弾いてるとき

   素晴らしい曲を作ってくれる

   やぁまとイチャイチャしてるとこw

59、直人の作る曲が好き
   上に書いたとおり


60、ロン毛の直人、短髪の直人、どっちがよりいいと思う?
   その間w

   イカSUMMERのときとか。

61、1つだけ直人が願いを叶えてくれるとしたら何をしてほしい?
   音楽というものを教えてくださいw

62、今までで1番好きな直人の髪型は?
   イカSUMMERのときとか。(2回目

63、直人のレンジでのポジションは?
   ギター

   変態

   作曲係

   あっ・・・忘れるとこだった・・・リーダーキラキラ

64、直人を漢字一文字で表すと?
   変


○○○涼編○○○

65、涼のこと何て呼んでる?
   RYOサン

66、涼のどこが好き?
   声

   とにかくいい人なところ


67、涼のあの低音ヴォィスが好き。
   たまらんシングルハート*

68、ドレッドの涼、短髪の涼、どっちがすき?
   RYOサンはドレッドでしょ?

69、1つだけ涼が願いを叶えてくれるとしたら何をしてほしい?
   低音一家に入れてw

70、今までで1番好きな涼の髪型は?
   だからRYOサンはドレッドでしょ?

71、涼のレンジでのポジションは?
   低音

   フロントマン2

   低音一家の弟

72、涼を漢字一文字で表すと?
   髭w


○○○洋編○○○

73、洋のこと何て呼んでる?
   YOH兄

74、洋のどこが好き?
   あの低音ボイス!

   ベース弾いてる姿

   黒い爪

   冷静なのに萌えるw

   たまーにギャグを言う

75、洋のベースにかける情熱、尊敬する。
   もちろん。

76、ぶっちゃけ洋が涼のお兄ちゃんとは思ぇなぃ。
   いやいや。だって低音だもん。

77、1つだけ洋が願いを叶えてくれるとしたら何をしてほしい?
   兄になってw

78、今までで1番好きな洋の髪型は?
   ラブパとかセニョのとき

   あとナチュラルのファイナルのときのヤツやべぃ!

   
79、洋のレンジでのポジションは?
   ベース

   低音一家の兄

   
80、洋を漢字一文字で表すと?
   兄


○○○かっちゃん○○○

81、かっちゃんのこと何て呼んでる?
   カッチャン

82、かっちゃんのどこが好き?
   笑顔

   意外と低音ボイスなとこ

   少人数だとよく喋るとこw

   
83、笑顔でドラムをたたくかっちゃんが好き。
   ドキドキ (キモイ・・・

84、顔に似合わず男の子っぽぃ声とのギャップが素敵。
   素敵過ぎてやばいです・・・。

   初めはびっくりしたけどw

   もっと喋って!ww

85、1つだけかっちゃんが願いを叶えてくれるとしたら何をしてほしい?
   ムリはしないでくださいね・・・。

   再デビュー待ってるよ!

86、今までで1番好きなかっちゃんの髪型は?
   みんなほとんど同じだったような・・・w

   でもアレ似合いすぎキラキラ

87、かっちゃんのレンジでのポジションは?
   ドラム

   癒し

88、かっちゃんを漢字一文字で表すと?
   癒


○○○メンバー編○○○

89、レンジで1番好きなコンビは?
   やぁま&NAOTO

   あの人たち絶対デキてるよww

90、一生レンジファンでいられる自信はありますか?
   当たり前

91、涼に一言。
   ビリー頑張って!


92、弘樹に一言。

   もっとスベってハート


93、大和に一言

   ぜひ前髪切ってはどうですかwww


94、直人に一言

   もさーり復活ですか?w


95、洋に一言

   ゴハンいっぱい食べてね~。


96、かっちゃんに一言

   再デビューファイト!

   またその笑顔見せてね!




長かった・・・w

最後HIROKIまでだったから足しちゃったw