大爆笑できる人

テーマ:


今日は久しぶりにロリータ服以外の服のお買い物してきました!

母とwwww

車で移動中の母です。

顔が変なのはガムをかみかみしているせいです∵ゞ(´ε`●) ブ!


ちなみにママはロリ服嫌いなんです(´Д`)アウウ

まあ人間価値観いろいろさ~・・・。



今回は甘あまな服よりはちょいとかっこいい感じ お洒落なものをと・・・。

前にダンスやってるときに ヒップホップですごいハードな格好したら

「絶対に似合わなさそうなのに けっこう似合ってるね。」

と言われ・・・

図に乗ってwwwwwそんな感じのものをターゲットにwwwwww

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


それで

ワンピとそれに似合うアクセとジーンズを購入!

新しい服はやっぱり心が晴れるね~!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

AD