GWのおでかけ | ぷー・ち・も・め 日記

GWのおでかけ

GWは沢山お出掛けしましたウインク

ももちゃんもご機嫌ですよ音譜

 

 

 

とても景色が綺麗で川の流れる音に癒されました

 

 

 

  とっても古い橋ですが・・・怖いので渡りませんでした滝汗

 

 

 

 ももちゃんお口に草?

 サラダバーしたようですガーン

 

  喉が渇くと勝手に草を食べてしまいます笑い泣き

 

 

 妻籠宿も寄り道

 

 

 古い町並みにタイムスリップしたみたい

 

 

古い時代のものから新しい物までの

五月人形を展示していました

 

 

 

 メイちゃんのアイスの食べ方かわいいラブラブ

 

 

 

 ほんのちょっとだけだけど

 美味しかったねおねがい

 

 

 チビ太くんは居眠りしています(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

チビ太くんは田舎者なので人混みは疲れるようです( ̄_ ̄ i)

 

 

 


にほんブログ村