二児のママ ドタバタしつつたのしむ毎日♪

知らない土地に移り、二児のママになり
バタバタ試行錯誤の日々を送るわたしの
楽しいこと、悩み、ちょっとした工夫を
とりとめもなく語ります♪


テーマ:

2人育児、たのしいこともたくさんだけれど、やっぱりしんどい、、

 
上の子が我慢してかわいそうだけれど、下の子も放置されてもっとみてあげたいのにかわいそうえーん
 
どっちにもうまくケアできず。前より上の子にも余裕もって対応できてないし
 
子供服も買いに行きたいのに
家族でおでかけもしたいのに
 
そしてそして
ほんとは自分の美容院や体のメンテナンスやお買い物もいきたい、こころの声
 
けれど、その体力と時間がもしあるなら…
やっぱり家族時間にあてたくなる
自分に時間使うのは罪悪感もある
 
でも自分にも時間さかないと、
そろそろいっぱいいっぱいになっちゃう
 
悩む
 
夫の休みが少ないデメリットですね
 
 
外で3人連れとかのママさんみると、もう尊敬の眼差しです、はい
拝みたいです、はい
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。