トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記

埼玉県所沢市でトイプードルを専門に交配、繁殖を行っいるトイプードル専門ブリーダーです。トリミングサロンを犬舎に併設して営業を行っております。 色々なサービスを用意しております。詳細はHPでご紹介していますので是非、見にきてください。 www.poos-house.com


テーマ:




こんにちは★ぷーずハウスですヾ(@^▽^@)ノ






さっそく昨日のお客様からご紹介します音譜





ココくん☆


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


おっきいココくんラブラブ

ですがとっても甘えん坊さんです( ´艸`)




常連さん☆ユナちゃん
トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


今日もさっぱりカット☆



今日は...ハーブパックの日!
トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


ハーブパックして皮膚のケアしてさらに毛がつやつやふわふわになりましたアップ

ハーブパックは乾燥肌の子にもおすすめです音譜




初めまして☆ピースくん

トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記



初めてのぷーず!ちょっと緊張しています( ̄▽+ ̄*

トリミングとってもお利口サンでした(‐^▽^‐)




常連さん☆ごん太くん
トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記



イケメンごん太くん!!

お父さんがお迎えに来るとしっぽふりふりでした(-^□^-)ラブラブ




常連さん☆チップくん
トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


今日はさっぱりカット!

足ポンポンにしましたo(^▽^)oとっても似合ってます音譜




トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記



近い!!(笑)





卒業生☆こむぎくん
トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記



前回よりもとってもおっきくなってましたヾ(@°▽°@)ノ

しっぽふりふり元気なこむぎくんラブラブ





トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記




...こむぎくんも近い!!(笑)








ご来店ありがとうございました!

またお待ちしてます音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはo(〃^▽^〃)oドキドキぷーずハウスです音譜



今、外は大雨です(((( ;°Д°))))最近変わりやすいお天気ですね~~~(-。-;)



昨日、今日に来てくれたお客様をご紹介しますニコニコ音譜



☆アリスちゃん☆


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


☆ポッキーちゃん☆


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


☆モカくん☆


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


☆ソラくん☆


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記

☆チョコくん☆腰にハートですドキドキ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記

☆クーくん☆


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


☆ココちゃん☆


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


☆キラちゃん☆


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


☆レオンくん☆

トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


たくさんのご来店ありがとうございましたニコニコラブラブまたお待ちしておりますしっぽフリフリラブラブ



トイプードル専門犬舎 Poo's House の PooPoo ブログ-ぷーずハウスのホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは★ぷーずハウスです(≡^∇^≡)





今日はお昼すごく暑かったですねショック!

ドッグランの子たちは元気にプールではしゃいでましたヾ(@^▽^@)ノ





それでは本日のお客様をご紹介します音譜






ハナちゃんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記
お母さんが迎えに来るとしっぽふりふりです( ´艸`)




常連さん☆レオンちゃんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


どーん!笑




トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


どーん!笑




カメラに興味深々のレオンちゃんでした笑恋の矢




るぅちゃんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


お風呂大好きるぅちゃんですラブラブ

何度でも入りたがります(-^□^-)恋の矢





常連さん☆タルトタタンくんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


お目目くりくりアフロがとっても似合いますo(〃^▽^〃)o




常連さん☆まるくんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記

早く降りたいよ~と甘えるマルくん恋の矢

また会えるの楽しみにしてます(=⌒▽⌒=)






本日もご来店ありがとうございます音譜

またお待ちしてます(^∇^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。