トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記

埼玉県所沢市でトイプードルを専門に交配、繁殖を行っいるトイプードル専門ブリーダーです。トリミングサロンを犬舎に併設して営業を行っております。 色々なサービスを用意しております。詳細はHPでご紹介していますので是非、見にきてください。 www.poos-house.com



テーマ:

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

ぷーずハウスです!!

 

 

梅雨の季節ですがなんだか不思議な天気が続いていますねえーん

風邪など体調に気を付けてくださいね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日も撮影が終わった仔犬ちゃんたちの

紹介をしていきたいと思います流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月12日生まれの女の子ピンクハート

 

 

前回も紹介させていただいたドワーフ系プリンセスちゃんですキラキラ

聞き分けがいいのでおすわりもバッチリですね拍手

テクテク歩く姿は何とも言えない可愛さですあしあとラブラブ

どれくらい足が短いんだろう…なんて疑問があれば

ぜひ、ご見学にいらしてくださいラブ

その日にお迎えも可能です音譜お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

お次は、4月15日生まれの男の子まじかるクラウン

 

 

 

この子も前回も紹介させていただいた、

お目目くりくりプリンス君ですピンクハート

まだ新しいご家族が決まってないので

見てみたい!気になる!なんて方がいましたら

お問い合わせくださいおねがい

この子もその日にお迎えもできますよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

続いて、4月25日の男の子まじかるクラウン

 

チラっ照れハート

とろ~んとしたお目目が愛くるしい…えーんラブラブ

優しいママの愛情を独り占めしてスクスク成長していますラブラブ

この子は、噛み合わせがアンダー気味なのですが

目立つどころか、とても可愛いお顔ですねおねがい

 

 

 

 

 

続きまして、4月28日生まれの男の子とまじかるクラウン

 

 

↓女の子ですふんわりリボン

 

 

 

カップのおさまり方が全く同じですねラブ

ママもパパも小さめなので、ティーカップ濃厚だと思われますハート

この時期の立ち耳は特に小さいサイズの特徴でもあります!

成長につれて垂れてくると思いますトイプードル

小さい子たちですが怪我も病気もなく可愛く成長中です!!

ママとパパのいいとこどりの

キュートなプリンセスちゃんとプリンスくんでしたまじかるクラウンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、4月29日生まれの3兄弟ピンクハート

 

 

 

↑この子がお兄ちゃんですまじかるクラウン

 

 

お兄ちゃんは、穏やかでほんわかした雰囲気が癒されます照れ

弟くんは、好奇心旺盛で遊んでもらうのが大好きな可愛い子ですハート

 

 

この子は、3兄弟で唯一の女の子ですふんわりリボン

少し慎重派ですが、どんな子とでも遊べる優しい子ですキラキラ

 

みんな性格やタイプが違いますが

仲良し3兄弟でスクスク育っています爆  笑ピンクハート

ご飯もちゃんと食べます!!

骨格もしっかりしていますので初めて飼う方や、

小さなお子様がいるお家でも、

小さい仔犬ちゃんはちょっと怖いな~なんて方でも

安心してお迎えできます星

 

 

 

 

 

以上が、本日の紹介になります!!

ここでは1匹1枚のお写真しか載せていませんが

ぷーずハウスのホームページにはたくさん写真が載っていますので

そちらでもご覧になってみてくださいぽってりフラワー

 

 

又、気になる仔犬ちゃんも見つかりましたら

いつでもお問い合わせくださいピンクハート

 

 

!ご見学予約を頂いた後でも、急遽、

他のお客様が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は、

何卒お許し頂けますよう、お願い申し上げます。

 

 

トリミングのご予約もお電話お待ちしておりますガーベラ

 

 

ぷーずハウス

http://www.poos-house.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

ぷーずハウスです乙女のトキメキ

 

久しぶりのブログ更新になりましたアセアセ

 

最近、新しいトリマーさんも増えまして

学生の頃からぷーずで頑張ってくれている子と

他の場所から来てくれた経験者トリマーさんラブ

 

新しいトリマーさん達も、

もちろんワンちゃん大好きで、それぞれ個性があって、

とっても優しいトリマーさんたちです

まだまだ未熟な面もありますが、

一生懸命頑張りますので

温かい目で見守っていただけると、幸いですぽってりフラワー

 

 

 

 

本日は、飼い主様を募集している仔犬ちゃんたちの

紹介をさせていただきます!!

 

 

 

 

 

まずは、3月16日生まれの女の子ふんわりリボン

 

3ヶ月たった今でも小さい体に、くりくりのお目目。。。キラキラ

ママ譲りの甘えん坊な性格と、

パパ譲りの可愛さは、王道ですね…ラブラブ

プリンセスちゃん可愛く成長中です…ああ可愛い照れ

 

 

 

お次は、4月12日生まれの姉妹ちゃんたちふんわりリボン

 

 

↑この子がお姉ちゃんです音譜

 

 

 

ママ譲りのド短足ラブラブドワーフちゃんですラブラブ

ママもパパも小さいのでこの子たちも

そんなに大きくはならないかと予想しています…ルンルン

妹ちゃんのお耳が立ってしまうのは極小サイズの特徴ですラブ

なんたってお姉ちゃんより一回り小さい体なんですおねがい

大きくなるにつれて垂れてくると思いますのでご安心を星

 

 

 

 

お次は4月15日生まれの兄弟くんたちですまじかるクラウン

 

 

 

 

↑この子がお兄ちゃんです音譜

 

 

 

お写真見て分かる通り、超特大のお目目ですびっくりラブラブ

小さい仔犬ちゃんもたくさんいますが、タイニー~トイの仔犬ちゃんもいます!!

小さいと不安だなあ。と思うお客様も安心できます!

体つきもしっかりしていて、小さすぎない安心サイズですニコニコ

ご飯もよく食べてくれるので低血糖の心配はないと思います拍手

 

 

 

続いて、4月20日生まれの女の子とラブラブ

 

この子が男の子ですまじかるクラウン

 

 

パパに似て大きいお目目が魅力的ですぽってりフラワー

社交性もあり、聞き分けのいい賢い子です乙女のトキメキ

愛嬌満点で文句なしの子たちですトイプードルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ホームページに載っている子たちの紹介は以上ですあしあと

 

気になる子、見てみたい子がいましたら

お気軽にお問い合わせくださいビーグルしっぽビーグルあたまルンルン

 

 

 

ブログの更新も再開してたくさん更新できるようにしていきますので

今後ともぷーずハウスをよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

トリミングのご予約もお電話お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

ぷーずハウス

http://www.poos-house.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1ヶ月の余命宣告を受け、約3週間。 ぷーちゃんは、先日、天国に旅立ちました。

ずっときつそうな呼吸をしていて、見ているのがとても辛い毎日でした。

元々、食べることが大好きなぷーちゃん。 日に日に食べられる種類が少なくなっていき、、、
チャーシューとミートボールだけは、何とか食べてはくれていたけれど、
とうとう、その大好物さえ口にすることが出来なくなりました。 

何も食べることが出来なくなって2日目の午後、

ムクッと立ち上がったぷーちゃんは、ヨロヨロと、でもシッポを振りながら私のそばに来てくれて、ん?どした?って、さすってあげて、5分ほど経ったあと、ヨタヨタと歩きはじめたと思ったら、すぐに立ち止まってしゃがみ込み、そのままその場から動くことが出来なくなってしまいました。ぷーちゃんが、最後の力をふりしぼって私にお別れを伝えに来てくれたことをその時、確信しました。

全く力が入らなくなったぷーちゃんを抱きしめると、しばらくして大きな息を2回つき、少し間隔の開いた3回目の息を吸い込んだあと、私の腕の中で静かに息を引き取りました。 あっと言う間の出来事でした。

その時は、「ずーっと苦しんでいたから、良かったね、がんばったね。」 っという想いが一番でした。

でも神様がいるとしたら、なぜ、あんなに長い間、苦しませるんだろう。こんなに純粋で優しいぷーちゃんが何をしたっていうんだ。


ぷーちゃんが亡くなる前は、たくさんの人がぷーちゃんに会いにきてくれてお別れをしてくれました。

いっぱいの人に愛されて、ぷーちゃんは幸せだったんだと思います。


ぷーちゃんとの12年間、想い出がたくさんあり過ぎて、思い出す度に胸が詰まります。

何よりも、ようやく授かった私たちの子供をぷーちゃんに会わせることが出来たこと、とても嬉しかった。

1歳になったみなみがぷーちゃんに抱きついて遊んでいる姿、まるで夢のようで、、、
ぷーちゃん、しんどいはずなのに怒りもせず、じゃれてくるみなみを優しく受け止めてくれていて、、、 

ずっと心に刻んでおきたいシーンでした。

みなみが生まれることが出来たのも、ぷーちゃんのおかげなんだよ。 本当にありがとう。 

 

 

ぷーちゃんは、楽しい時、本当に良く笑ってくれる子でした。

 

本当に本当に愛おしい我が子を失っちゃった。。。

 


ぷーずハウスの「ぷー」は、ぷーちゃんから取ったものです。 
これからもずーっと、ここは、「ぷーのおうち」です。

だからさ、また帰って来てよ、ぷーちゃん。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。