1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-04 21:08:13

重要告知

テーマ:ブログ

長い間POORSを応援して下さり誠にありがとうございました。

POORSは諸般の事情により今年いっぱいで無期限の活動停止となります。

またいつか復活することもあるかと思いますが、とりあえず11月13日の新栄pt9と

12月18日の津BASS1のLIVEで終了となります。

 

そして来年早々には・・・

 

では、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-04 21:53:15

レコ発ツアー1発目!!

テーマ:ブログ
今週土曜日いよいよ東京やで!

激・GODSPEEDツアーの開始やでぇ~!!

今回のアルバム「激・GODSPEED」は多分、恐らく

POORS最高傑作やでっww

コレ聴かなアレやで、アレ!

車で爆音!

部屋で彼女と爆音!

電車でとなりの大学生に聞こえる程度に爆音漏れ漏れで!

うる覚えだけど、確か1曲目が「AISA」

アジアンガバメントの狂おしさを歌った曲や

んで「ハエーカー」

ファンの間で1番人気なんや!

「GET THE BITCH」でタカさんの歌声を満喫したら

「奴隷教育」で教育なんやでww

タイトルメインチューン「激・GODSPEED」で存分にトリップしていただき

最後はライブではめったに演らない「襲来ス、侵略ス」

もう至福の40分がこの1枚のCDにつめこまれてるんやっ!

土曜日の高円寺ショーボートにみんな集結や!!

集結なんやで(頼むっ)ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-31 23:03:50

レコ発!!!

テーマ:ブログ
やっと!

やっとレコーディング+ミックスダウン終わりました・・(iДi)

厳密に言いますと、レコーディングは昨年にほぼ終わっておりまして

特に、ワイのドラムパートは10月には終わっとりまして・・泣

なぜにここまで時間がかかったのか?

ま、そんなこんなで先週に最終のミックスダウンが終了し

現在マスタリングに出しておる次第で・・

TINY7~夢希望RADIOCLUBのPA大高くんとレコーディングをし

ミックスダウンとマスタリングは津BASS1の新堂さんに頼んでやってもらってます。。

そのニューアルバム「激GOD SPEED」が多分、、なんとか、、

6/19の新栄PT9にてお披露目予定っ!!!

さっきもミックスダウン後の音源をずっと聴いてニヤニヤしてましたけど~

過去最高の自信作ですよコレ!!

なんと言っても楽曲がいい!! 捨て曲ナシの豪華全8曲!!

ドラムに関してはレコ自体がもうかなり前の状態ですので、現在LIVEでやるアレンジとは

かけ離れておりww 逆に新鮮?

とにかく、物凄いイイので、、タダで配りたいくらいなんだが

結構な制作費もかかってるんで、1枚1000円でお願いします

めちゃ安いぜ?1000円!!!

6/19はHELLRISEもレコ発でタイトロープみたいなんで

ワイ自分のLIVE終わったらHELLRISE観に行ってきますww

ぶつぶつ交換してきます 

あと土下座もしてきます・・・( ̄_ ̄ i)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。