2010-07-27 20:57:04

ポケスリム!中間報告ー!

テーマ:ブログ
mizuki nail&spa オフィシャルブログ-100715_111218.jpg



この子!!



ちょっと前のblogでチラッとご紹介しましたが、




その時も初めての使用感にしてはとっても満足でしたが、その後一週間アップ毎日体中のいたる部位にペタペタ貼って(笑)使いつづけたところっ!!






少しずつですが締まってきてる!!!!!!



みんなー!!効いてるみたいだよー!!!!!!(笑)







特に太ももが全く緩んでいた状態から、うっすら筋肉を感じるようになれました!!!!ヤッター音符





私は食事とこの子と併用なのでどっちの効果もあると思いますが期待以上によいですドキドキドキドキドキドキ
ちなみに運動はゼロ(笑)




でもやっぱり安いぶん、ジェルパッドは一週間みっちりやったら粘着力が大分落ちちゃいましたしょぼん



替えのパッドがあるので一緒に使いつづけた方が電気の効果は大きいようですガーン



ちなみにドキドキ

あまりに良いので友達に勧めたら、もう使ってるとの声が多数でしたガーン
やっぱり人気なのねアップと実感でございましたガーンガーンガーン



チャンチャン音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mizuki nail&spaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。