りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


2012.12.20

午前中自主練してたら佳子ちゃん滑りに来てた(((o(*゚▽゚*)o)))昼からは全日本の非公式練習のお手伝い。りさの今回のお仕事はドア係(笑)だけどこの日は受付したんだけど選手みんなくるたび

「え、なんでりさちゃんいるの?IDの色間違えじゃない?」

っていじってくるの。笑 後半になって大ちゃんとかきて大ちゃんに

「りさちゃんひさしぶり~!リンクきて一発目に会ったのりさちゃんだわ!」

ってゆわれたヽ(;▽;)ノ
歌子先生とナベさんには「元気にしてた?」とかゆってくれたのに武史先生は。。。「りさなにやってんの!」って(笑)りさにはいつも冷たい。。笑
ほかにも佳菜子ちゃんにも2年ぶりにあえた♬
非公式練習終わってやっと終わったー\(^o^)/って思ったら最後の最後に真央ちゃんと小塚くんに荷物頼まれて走り回ってどっと疲れました。笑




2012.12.21

男子SP☆
仲良いみんなの演技をリンクサイドから見てた!普段男子の演技ってあんまみる機会ないからすんっごい楽しかったし何より迫力がやばいよね。第4・第5グループとか面白すぎ!だってみんなバンバン4回転とか飛んでるんだもん!!!!
健人と彰生くんの時なんてドア係りって仕事を忘れて飛びはねながら応援してたくらいにして(笑)
ほんとすごかったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
試合終わってけーたい見たらいろんな人からTVにでてたよ!ってめーるきてた。




2012.12.22

女子SP・男子FS☆
女子のときも前日同様飛びはねながらの応援(笑)りさドア係してたっけ武史先生にりさ邪魔!早くよけて!とかゆって試合中毎日いじられたおしてた(`ε ´ )♡笑
男子のときはやっぱなにより興奮したのは大ちゃん。完璧すぎる演技に泣きそうになった( ; _ ; )だってとなり見たらなべさん泣いてるから。。。大ちゃんの演技終わってドア開けて大ちゃんお疲れ様でしたってゆったら

「ほんとに疲れたよりさちゃーん」

って言われて肩トントンってされたの大画面に映ったししかもTVにも映ってたらしくみんなからめーる殺到。笑
大ちゃんファンに殺される(笑)


photo:01




りさきもすぎる。笑
そのあとの健人の演技もやばくて終わって健人が嬉し泣きしてるの見てりさももらい泣きした( ; _ ; )
試合全部終わってけんとおおおぉ( ; _ ; )おめでとお♡って言ったらなんでお前が泣いてんのってゆわれた。爆





2012.12.23

女子FS☆
みんな上手かった。なによりJr.の勢いがすごすぎる((((;゚Д゚)))))))
佳菜子ちゃんの演技のときまたまた飛びはねてたわたし。笑 ほんと佳菜子ちゃんの演技すき!今シーズンのフリーりさほんとすきなんだよね(^_^)ラブラブ
みんなほんとお疲れ様でした☆


photo:02





試合終わって沙耶ちゃんと話してたら大ちゃんもきて沙耶ちゃんが

「昨日の大ちゃんの演技終わったときの目イッてたけど大丈夫なん?(笑)」

とかゆってめっちゃ笑った。大ちゃんも映像みてたら俺もこれはさすがにやばいとおもったもん!!!とかね。笑






とりあえずみんなお疲れ様☆
今年は選手として全日本出場できなかったけど地元開催だったからお手伝いしたんだけどやっぱ刺激がすごかった。もっともっと頑張ろうってほんとに思ったし、また全日本にでたいって心の底から思った!!!!
その前にいまやらなきゃいけないのは年明けのインカレと国体に向けてちゃんと練習しなきゃ。笑



photo:03









ちなみにこれ全日本終わった日のグラジオラス?だかってテレビで放送されたみんなで水族館いったときの。笑
りさのあほヅラ(笑)バイキング乗ったときの放送されなくてよかった(°_°)(°_°)あのときのりさと沙耶ちゃんの顔あまりに悲惨だったらしく大ちゃんと優くんに2人の顔やばかったよ。。。って言われたくらいだからね爆笑

photo:04











黄色い花Twitter黄色い花





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード