ケアンミックスのもぷちゃん♪ | ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンミックスのもぷちゃん♪

8月2日(日)

前の職場の先輩のわんちゃんが来てくれました~ちわー
モプちゃんですはぁとv
ケアンテリアとマルチーズのミックスちゃん。
ほとんどケアン。毛は柔らかいけどマルチーズとはまた違うかな??


普段はおうちトリミングで、一度やり方を見せて欲しいって事で来てくれました~

お話しながら見てもらいながらトリミングちわー

体は3㎜バリカンですっきり~他はすきバサミで。
押さえ方と肛門線絞りが気になるところだったそうです。

おうちでうまくできるといいな~


そして、モプちゃんのママはパン教室をされている先生です。

今朝、パンを焼いてきてくださいました。

フォカッチャ~ベーコンが入っていたり~娘も美味しいはぁとvって言いながら一緒に2つとも

食べちゃいましたUpすごく美味しかったです♪


{C1426698-8A7C-41F1-8B7D-D600BBE6122F:01}