新江の島水族館 | ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

新江の島水族館

3月16日(日)

また行ってきました~江ノ島水族館にちわー年間パスポートだしね。

3/3のひな祭りの日に行ったばかりだけど母がもうすぐ帰るので、その前にもう一度行こうって事になりました~

ショーも日曜祝日しかやってないのもあるので、それも見たかったので。
やっぱり日曜日は混んでいてビックリでした汗

でも今日は大水槽でカメも見れて、私的には大満足はぁとv
イルカショーも可愛かったなUp
前に毎日お散歩していた懐かしい海岸も歩いて、海散歩そら達連れて来たくなりました。
今日は買っちゃったぁ~カメのぬいぐるみミドリガメ私、カメ好きなんですはぁとv
そらと並んでみましたちわーちょっと大きめ。

{C1BF699B-1435-486E-A893-EF4204E9F428:01}

{6D7FBE52-A63F-422F-B244-7633CE2B5B0F:01}

{A04A84DB-2F3B-4F8B-A1B6-19C5B40A013C:01}


にほんブログ村  にほんブログ村