2014-05-16 20:30:27

なる♪

テーマ:トリミング

なるトリミングしました。


短くしようと思いながらも、なるはモフモフがいいかな~とか・・・

でもすぐに汚れちゃうし、今回は全体短くしました。


体は1cm位かなちわー

背中のハートはまだありますが、これをなくせば短くなるよな~って話ですよね。


今日はお顔はほとんど切っていませんが、体は久しぶりに時間をかけてカットしました。





娘が寝ている間にやっていたのですが、1時間半位で起きちゃった・・・

あと30分、1時間・・・寝てくれると嬉しかったんだけどな~


娘の保育園が少しずつ長い時間預かってくれるようになってきたので、そろそろ本格的に

トリミングを始められそうです。



なる 8才5ヶ月(2005年12月27日生) 2.17キロ


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


にほんブログ村



プードル専門トリミングですscissors*

予約はこちらから↓
      札幌市中央区のプードル専門トリミングのお店


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りきそらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ナンバスリーさんへ

こんにちは~♪

体重、そんなにありますか??
なるは一時2.3まで増えましたが、今の体重がベストなのかな?と思ってます!!!

私もワン達も元気ですよ~(^0^)

1 ■無題

こんにちは、、ナルちゃんファンです

見かけも大きさもナルちゃんとカプって、よく似ていると思うのですが、ナルちゃんの体重が2,17キロ!!
カプは3,2キロなんです~(汗)

お元気ですか

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。