2014-05-10 22:09:05

お友達のおうちへ~

テーマ:おでかけ

今日はケアン友達のおうちにおじゃましましたぁ~

ケアン6ワンにプードル3ワン。にぎやか~

クイール&チップ&キャンディー家へ!!! キャンディはまだパピーちゃん、初めて会いました~

トトくんにも初めてです。

そしてクッキー家は今日は末っ子ミルクちゃんが一緒にきました。

みんな元気にお庭を走っていましたぁ~!!!


そらはまったり歩いてちっこして~(^0^) みんなと絡む事なく平和なひと時がすごせました♪




みんな可愛い~♪ ケアン6ワンって久しぶりだな~



お庭でたくさん遊んだ後は、おうちの中でまった~り(^0^)

みんなそれぞれにまったりし仕方も違い、見てるのも楽しかったな~
美味しいランチにデザートに~楽しい時間をすごせました。どうもありがとう~♪



記念撮影もしてみましたよ~(^0^) みんないい子でしたぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村



プードル専門トリミングですscissors*

予約はこちらから↓
      札幌市中央区のプードル専門トリミングのお店


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りきそらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ととままさんへ

やっとお会いできましたねっ!!
嬉しかったです♪

いろんな話ができて楽しかったです(^0^)
あっと言う間に時間がすぎましたが、
ぜひまた会ってお話しましょうね~

爪切りはいつでもしますよ~!!

またお会いできる日が楽しみです♪

5 ■くぅ~さんへ

一緒に行けて楽しかったで~す♪
みんな仲良くできてよかった(^0^)

多頭だと、1ワンずつのお出かけってなかなか
しなくなるもんね。たまにはいいのかもねっ

こちらこそまた遊んでね~

4 ■クーチップキャン母さんへ

こちらこそ、おじゃましましたぁ~
すご~く楽しかったです♪ありがとう!!!

そらね(笑) 我が道を行く・・・だしね。
ケンカするかな??と思ったりもしてたけど
大丈夫でよかったぁ~!!!

またおじゃまさせていただきま~す(^0^)

3 ■無題

お会いできて、感激でしたー♪

そらちゃん、なぎちゃん、うみちゃん、なるちゃん、みんないい子ですね!

楽しく人もワンもみんなでワイワイ♪
何か忘れていた事がよみがえりました(笑)

ととの爪のお手入れをありがとうございました☆
その話題でも色々お勉強できましたー。


また、たくさんお話したいです!
また、遊んでください♪

2 ■ありがとう

今日は、我が家経由で美せていただきありがとうございます。
みんな、楽しく遊んで楽しかった。

初のミルクのみでのチャレンジ!
来ないでオーラが出てなかった!

また遊んでね

1 ■お疲れ様でした~♪

今日は、久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったです♪

キャンディをみているせいかそらちゃんがすごく大人しくそしてしおらしく見えたわ(笑)

みんな平和で安心して見てられるから嬉しいよね。

久しぶりに会うと話が尽きない♪

あっと言う間の時間、また女子会開こうね♪

お土産ありがとう~美味しかった(#^.^#)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。