どんなけ!

テーマ:
書いてないねん!ってぐらい放置してますが、、、色々ありましたが、1つ言えるのは放置しすぎたーってことですねw


決まったライブはたくさんありますが、その中でも、私自身の新曲も製作中。


頑張ります!

7/16
藤沢 sound market
辻岳人trioLive
Open18:00
Start  19:00
Charge¥3000- + order別

辻岳人(gt)
豊福勝幸(Ba)
河村亮(Ds)

問い合わせ
sound market
 
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-13-13 藤沢共同ビル1F
phone / 0466-27-8112
{69F57571-EBD1-4EFA-92CC-77A13C66A180}

{37415BC0-C8F8-43E7-9073-DAD51C5AD140}


さー

ブログあるうちにかきますぜー

AD

なんだかなー

テーマ:
師走。
なんか年中師走ですが、12月に入ったとゆうことで振り返ってみるとまぁー
なんだかんだで頭が追いつかないぐらいバタバタ忙しかったですねw
楽器にしても、人と人にしても仲間にしても色んな事がグルグルまわり、今年もボコボコにしていただきましたw
来年はそれらの学んだことなどをしっかりと研ぎ澄まし修行モードに入ろうと思います。

自身の名義のライブは少なくはなると思いますが、サポートなど製作に入っていこうと思ってます。

何よりギターの研究をひたすらしたい衝動にw

youtubeをあさったりSoloの原点はもちろん今まで手をつけれてないことを徹底して行かなければ!

譜面書けて読めるようにならなければ…30までにしないといけないことがありすぎてワクワクしながら焦ってますがスイッチは全開だ!!

{FDD3595E-444A-47A7-9306-B8158195A3BA:01}
ちなみにこの右のギター12年前から憧れで、探し回ってもなく、弾き語り時代の憧れのギターw
何故か私今使わせてもらえると言う流れにw

調べたらレプリカ?なのか、高いものではありませんが、素晴らしい歌モノには最高な鉄弦。
ボロボロですがあえてこのままの仕様で使っていきますw
振ればカラカラいいますw

ケースの無いDサイズのkヤイリ。
ケース買わねば。

お年玉欲しいw

ので、自分にお年玉を与えようと思いますw

しっかり働いてw

買ったら載せますよ。
ケース。

きっと

激安探し中w
{A16071B3-559E-4633-8DB9-C3AC1E91AA4D:01}
大切な何かを失いたくないのもあるのでね強くならねばねw

{706498B6-DF9E-4DD1-9491-FCD6C9CCAA0C:01}

来年もなんだかんだで春までやることたくさんやーw
AD

頭痛…

テーマ:
頭が痛い今日この頃ですが、来年のソロが決定しました。


こちらです。

2016/1/17

西新宿 navi cafe

Open 17:30
Start  18:00
music charge
¥2000円+2オーダー

Aki Miyoshi
辻 岳人

{B1F359A5-911A-4078-A154-019FC8C7E305:01}

こうゆう2人だけのステージ。


正式には久々です。

尊敬する兄貴的存在にしっかりと挑もうと思います!実に楽しみです!


その前に年末はこちら
{D29EF312-0B06-422A-9C6B-170C409C8474:01}


12/30
藤沢 sound market

Open 15:00
Start  16:00
Charge¥2500- +1ドリンク別
露木達也(Gt)
辻 岳人(AGt)
磯貝一樹(Gt)
河村 亮(Dr)


{50766DA8-59B3-428C-BE27-021D8300AB39:01}

12月27日(日) 
下北沢ハーフムーンホール 
『またあした~bye bye 2015 in Tokyo~』 
OPEN18:00 START18:30 
charge¥3000 
上田マユミ 
伊禮恵 
JINAN trio Special BAND 



さてさてー

どんどん行きますよー!
AD