MCI代表と私

*** 謝罪 ***

ブログに訪問頂き、ありがとうございます。
米本様のブログで取り上げられたこともあり、多くのご訪問を頂いております。

ここで公開していた体験記は私の体験した事実を綴っておりますが、
私が伝聞として書いた内容の細部に誤りがあると連絡を頂いております。

本来ならば訂正するのが本筋ではありますが、
記事の性格上、特定の訂正をする行為により、関係した方にご迷惑をかける
可能性に配慮して、公開を見合わせることに致しました。

なお、本記事で紹介していたMCI代表については、米本様の記事に詳細な
情報がありますので、そちらをご覧ください。
次々と会社を立ち上げた馬渕君  ←リンク

すでにこの記事をご覧頂いたかたへ。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
私の体験に嘘偽りはございませんが、上記の理由から、伝聞の中に誤りが
含まれていたことをご了承下さい。

これらの理由からこの記事内容を転載することはご遠慮ください。

なお、米本様の記事でご紹介頂くこと、私の記事を取り上げて頂いたことは、
私が承認した上で記載されているもので、私の記事の引用部分にも問題ないと
理解しています。

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
AD

コメント(4)