2007-03-05 23:25:15

本島中南部&慶良間回想記 その五(ヒズシビーチ @阿嘉島)

テーマ:島旅-本島ケラマ回想記'07冬
阿嘉港から海沿いを西向きにテクテク。パーラーみやまを越え、集落を過ぎ、坂を上って丘を越えると、ヒズシビーチの入り口が見えてきます。
hizushi3


ここからビーチへの下り坂は、草木が鬱蒼と茂って足元が見えない(汗)。

hizushi4

滑らないようにソロソロと進むと、少しずつ視界が開けてきて・・・
hizushi2


夏でも静かだというこちらのビーチ。2月中旬のこの時期、お昼前でしたが人っ子一人いませんでした。

hizushi1
波の音だけが響いて・・・

こういう周りを丘に囲まれたビーチは、座っていても「守られてる」感じがして好きです♪
晴れていたら夕日も綺麗でしょうね~。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

島ネコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■kusoeriさま

そう言って頂けるとブロガー冥利に尽きます(ノД`)
(↑ナニサマ?)
でもほんと、私ごときが言うのもなんですけど、阿嘉島(+ゲルマ島)はほんといいところです!那覇から1時間で行けますし、ぜひぜひ~(^-^) でもまずは八重山ですネ。(いいなあ~♪)

6 ■まちゃこさま

おかえりなさーい!

そうそう、まちゃこさんアイヤル浜がお気に入りでしたよね!だったらきっとヒズシもお好きだと思います~。(←この自信はどこから・・・)

えー、まちゃこさん本読まないように見えませんヨ!! ネイル、三線の練習など集中力の要る趣味をお持ちだから、黙々と読書しそうな感じがします!

5 ■ナコさま

ブーーー!
魅せられるんだはずよねー。もう沖縄の海じゃないと満足できない身体になってしまいましたがなにか?
ナコさんが行かれてた、久高島や津堅島も相当気になってるんんだはずよ~。( ̄▽+ ̄*)

4 ■きれいですね~

阿嘉島って、今までかなりノーマーク(失礼。)やったんですけど、島ネコさんの記事見てたら、
すごい行ってみたくなりました。
パーラーみやまもおいしそうやったしなぁ...(´□` )
離島の次に計画してみようかなぁと思います。

3 ■無題

ヒズシビーチ、行けなかったんですけどすごい静かなカンジですね~!!
私も、このくらい静かなとこの方が好きです。
本とか読んじゃったりして~♪

あれ?
私、本読まないように見えます???(笑)

2 ■これよこれー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ナコはこの透き通った海に魅せられてるんだはずー
早くまた行きたいんだはずよー( ̄ε=●●=з ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。