メロメロパーク
2007-02-22 22:50:32

今日は猫の日

テーマ:島ネコのつぶやき
今日2月22日は、「ニャンニャンニャン」で猫の日猫の肉球
ネコ好きのネコアレルギー持ちである、ワタクシ島ネコ...
少し遊ぶくらいは全然平気なのですが、24時間一緒となると厳しいのかな~(ノДT)体験したことないのでわかりませんが...。
私がネコと暮らす日は訪れるのでしょうか。はてさて。

こちらは、那覇の桜坂で寄り添う白ソックス兄弟。
sakurazaka cats
静かに佇んでいる様子が何ともいとおしい。(何気にカメラ目線?!)
たくさん食べて、元気に暮らせよ~猫


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

島ネコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■まちゃこさま2

そのお友達の気持ちよくわかります(泣)。
好きなのに思う存分ふれあえないなんて~。
私、犬アレルギーでもあるのですよね...
犬も好きなのに・・・グスン。

1 ■無題

ネコちゃん可愛い~♪

私の友達の子供も、犬が大好きなのに、
犬アレルギー…。

犬と遊んでるときは楽しそうなんですけど、
その後、顔が赤くなったり、腕をボリボリ掻いたり…。
すごいかわいそうです(T_T)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。