町屋から徒歩圏内で行ける犬🙆🆗✨な飲食店が少ないんだよね(*T^T)

なので、ちょっと遠いけど北千住まで足を延ばしてみたあしあとあしあと

メキシコ料理とハンバーガーのお店 KHB

ワンコと座れるソファー席があり、ゆったりと過ごせましたニコニコ


出入口のすぐそばの席なので犬連れでも他のお客さんたちの視線を感じることなく席に案内してもらえたのもよかったニコニコ
ドッグカフェではないので、犬嫌いのお客さんもいるかもしれないからね。



お料理はどれも美味しかった照れ


ボリューミーなハンバーガー🍔食べたら、まんぷく過ぎて立ち上がるのがツラかったw


ワンコにも食べられそうなもの無いかなぁ?とメニューを見るとバケットがあったのでちび~ずのおやつにオーダーウインク
それとチキンファヒータに付いてきたトルティーヤも喜んで食べてたニコニコ

美味しかったから時々利用させてもらおうねウインク

シュシュ☆は行きも帰りもらくちんでいいよね

ずるいなぁ~えー



可愛いから許す






指の骨折手術後、骨を固定させるために必要だったハリガネをやっと抜いてもらえたよ😊

太いハリガネが指から突き出してるから
初めて見た時は怖かったガーン


この下に画像があるのでご注意下さい

キモい画像が苦手な方はこれ以上見ないでね




キモ過ぎるから一応加工しました😁
スケッチ風にしたところ、
実物より30倍マシになった😊





抜いたのはこのハリガネ

着替えで袖を通す時や、お布団かけるだけで痛くてね😢

今日からこのハリガネが無くなったから、かなりらくになったakn

ボタンみたいなものが付いてますが、これも細いハリガネで括り付けられています。
こちらのハリガネは2週間後に抜いてもらえる予定。

今日から固定副木とさよなら👋して
リハビリを始めましたakn