2017-08-13 04:28:45

第345回ウィークリー結果

テーマ:ブログ

 

第345回ウィークリー結果です!!

 

 

本日は参加者15名。

 

 

お集まりいただいた皆様、有難うございます。m(_ _ )m

 

 

それでは結果です!!

 

左 渡邉さん 右 矢尾板さん

 

優勝 渡邉 勝利さん SA クラス(ステラ)

 

準優勝 矢尾板 孝之さん Bクラス

     (ステラ)

 

 

 

でした~ビックリマークおめでとうございまーす!!音譜

 

優勝はナベやんでした~ビックリマークおめでとう!!

流石だね~。今年のウィークリー5勝目です。グッド!

 

そして、注目は

 

準優勝ビックリマークヤオさん!!

ステラウィークリー初の決勝進出ですビックリマークアップ

いや~今日のヤオさんはキレッキレッでしたね。

これまで粘り強く参加してきた成果でしょう。

おめでとうございます。ニコニコ

 

 

ステラ勢ワンツーフィニッシュビックリマーク頑張りました。

 

って事で

 

ナベやんのご馳走で、皆で乾杯!!ビール

ナベやんご馳走様でした。m(_ _ )m

来週も皆さん頑張っていきましょう。グッド!

 

 

明けて本日8/13(日)はBC級戦です。

11:30スタートで、当日エントリーも可能ですので、

皆さんのエントリーをお待ちしております。パー

 

 

トーナメント表

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

STELLAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。