2017-02-27 01:20:52

第72回PABC戦結果

テーマ:トーナメント情報&結果速報

第72回PABC戦結果ですビックリマーク

 

本日は参加者28名。

 

 

ご参加いただいた皆様、有難うございました。m(_ _ )m

 

それでは早速結果です!!

左より 大西プロ 永田さん

 

優勝 永田 雄生さん Aクラス

    (キュー)

 

準優勝 大西 想プロ(JPBA・BanBan)

 

3位タイ 加藤 建哉さん Aクラス

     (ステラ)

 

     藤郷 正浩さん SBクラス

     (キュー)

 

 

でした~!!

おめでとうございまーすビックリマークアップ

優勝は渋谷キューの永田さんビックリマーク音譜

1回戦こそ負けてしまいましたが、そこから尻上がりに調子を上げてきて、決勝は大西プロ相手に5-0勝利と見事に仕上がってました。本当に上手ですね~。

おめでとうございます。ニコニコ

 

準優勝大西プロビックリマーク優勝まであと一歩ビックリマーク

俺の焼肉弁当まであと一歩(爆)Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

次回こそは!!期待しておりますぞビックリマークグッド!

 

3位タイには加藤さんと藤郷さんがそれぞれ入賞。

お疲れ様でした。m(_ _ )m

加藤さん、今日は店長に壊されなくて良かったですね。(笑)

 

来月のPABC戦は3/26(日)を予定しております。

皆さんのエントリーをお待ちしております。パー

 

決勝ベスト8トーナメント表

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

STELLAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。