カンパ-ニュ大好きpooh mamaのブログ

愛犬と趣味のパン作り、我が家のバラなどを綴っていきたいです。


テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・


病気   予防しっかりすべし

今月末  人間ドックだった〜〜

来週から、昼休みにウォーキング

しなくちゃ😱





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日からお仕事☘️

今日は、ぷうとまったり〜〜

近くのお寺さんに

初詣⛩に行きました。

しかし、人混みに動かなくなり

ぷうを抱っこして

帰ってきました😓

でも、1時間歩いたせいか?

{B770A2E1-C4AF-41C3-9971-DD4AB344B4B2}

{0D28823D-F9C9-42E3-912E-058C872BC59D}

{3D69221F-048C-4A50-BF35-55CA16919F45}

お昼寝タイム

ママ👩は、

今年初めてのカンパーニュ焼いちゃった

{12DEC147-0410-4668-934D-E8F71CB28AFA}

ホシノ酵母

胡麻と胡桃入りです

いつもの、サンドイッチにするかな?

また今年もワンパターンな食べ方です😱

クリチに柚子ジャムも殿堂入り

うーむ

開発しなくては〜〜

またね〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DB589D42-AA31-42DC-A1C7-8CEEF18E9ED6}

今年もよろしくお願いします😊💕

{1E4B58D1-AAD3-4C85-84FF-5B8F442A3D07}

娘が作った  正月飾り

{9D4BFD0B-60A9-4A9F-8D55-CC6FDAF363F0}

娘が作ったポーセラーツのお重に

パパが作った  黒豆

娘が作った   だし巻き卵・なま酢・かまぼこ

私  田作り・煮物

詰めてみました。

小さいので、2人分かな?

お姉ちゃんにもう少し

大きなお重、頼もうかな?


マイペースで、続けていきます。

よろしくお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。