2012-05-20 20:48:32

★新東名~おうちへ★

テーマ:ブログ

★POOHTYの徒然日記★

GWッ!!2★a帰りは、開通したばかりの新東名ではーと2

犬に優しいと評判の駿河湾沼津SAでお土産を買いに立ち寄るとあーとー


★POOHTYの徒然日記★

DOGCAFEもDOGRUNもあるーはーと2

でもでも・・・
★POOHTYの徒然日記★

この日は、前日にTVで紹介されていた讃岐うどん~駿河湾ver全部のせ?(かなり適当)笑





↑どうしてもどうしても食べたかったので
ALOちゃんはかわいそうなことにちょこっと車でお留守番sei♥akn♥

正直・・・海老名SAに比べるとかなり小規模で
犬連れでなかったら次からはやっぱり海老名SAに寄ってしまうだろうなぁ汗2

でも、第2東名のおかげで今まで2時間以上かかってた
静岡~神奈川までの道中1時間半ちょっとで帰宅はーと2



★POOHTYの徒然日記★

おうちに戻ってPOOHTYとRINOAのいない生活に戻ってしまったALO汗2

寂しそうにしながら
また、毎日お留守番頑張ってくれていますはーと2


★POOHTYの徒然日記★  

仕事帰り、おうちに帰るとまちくたびれたように出迎えてくれるALOはーと2

この姿を思い浮かべて駅から走ることもしばしばニコちゃん

ALOはビビリでおうちの階段を降りられないから
リビングのある2階の階段の上で待ちぼうけしてること間違いなしはーと2

★POOHTYの徒然日記★  

こんな顔して毎日まだかなぁ?って
何度も何度も見に来てくれてるんだろうなぁはーと2

毎日、お留守番ありがとうニコちゃん

お休みはALOちゃんサービスするからねはーと2




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

POOHTY&RINOA&ALOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。