2008-06-03 01:38:56

★朝霧オフ★

テーマ:ブログ

日曜日は待ちに待った犬種不問の小型犬オフくま

たくさんのお友達にお会いできるのが楽しみで前夜なんて眠れなかったんだからぁぁ・・・笑

yuukoさんとMUCCUx2さんとBBQが食べたいラヴマンという食いしんぼ~発言からはじまったこのオフ会スマイル

幹事とは名だけのダメダメ★KEI★を最後まで見捨ずお付き合いしてくれたyuukoさんとmuccux2さんに感謝デスはーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2

四つ葉のクローバー総勢23組32名39わんわん四つ葉のクローバー
たくさんのお友達にお会いすることができました~スマイルウレシイラヴマン
ランで遊ぶ前にBBQ~pnishこれまたおいしかったぁぁぁドキドキ
やっぱり青空の下でみ~んなで食べるBBQはさいこ~ダヨぐぅ!

そんなBBQの合間に皆さんのところにお邪魔して(お食事中ゴメンナサイ。。。。)
カメラさせていただいたのでご一緒していただいたわんわんズをご紹介恋するくま



(もし・・・お写真がナイ・・・という方がいらしたらごめんなさい。。。泣きおまめ
ほんとみ~んなかわいくって全員抱っこさせてほしかったんだけど。。。。LOVE
はじめまして音譜の方ばかりで勇気がなくて言えなかった。。。泣きおまめ
でも。。。次は絶対抱っこさせてもらうんだぐぅ!
BBQをゆっくり食べたあとはワンズお待ちかねのランだよ~heart

RINOA楽しそう~恋するくま
RINOAとレオ君ドキドキ
あまりにかわぃぃお写真なのでMUCCUx2さんにもらっちゃったheart

くりん君ほんとかっこい~ドキドキドキドキ

こてつ君ドキドキママは見つめてる・・・・あーとー
優しいママさんが大好きなんだねぇLOVE

咲月ちゃんとメルちゃんの笑顔にいっぱい癒された好


つぶらな瞳がかわぃぃPOOH君ドキドキとってもオシャレ~なチョコちゃんドキドキ


パス君ママに抱っこされて寝ているお顔がすっごくかわいかったドキドキ

おとなしくってとっても美人なさくらちゃんドキドキおやつちょ~だい音譜がかわぃぃリリちゃんドキドキ
リリちゃんママのゆみちゃんとは小さい頃習い事で毎日のように顔を合わせていたのですチョキ
ここで・・・久しぶりの再会ができてほんと嬉しかったぁぁぁスマイル
POOHTYすっかりおにぃちゃんとラブラブラブラブ!
遊んでくれてありがとでしたぁ~ドキドキ
yuukoさんとラブラブな茶豆くんチョキほんとBabyfaceがたまらん~ラヴマン

かわぃぃちわわん’ズはーと2チョコチョコ走る姿がかわぃぃ~萌萌萌ラヴマン

な~んてヒトリで怪しくにやにやしてると。。。スマイル

こ~んな楽しいランでまたまた始まった!!兄妹喧嘩ふっ

POOHTYvsRINOAメラメラ

RINOAがPOOHTYのストーカーばっかりしてるからショック
普段ならうちのコ同士だし怪我がなさそうなら気が済むまでやらせておくんですがぐぅ!
さすがRINOAが履いていたハズのスカートをはいていないメラメラコトに気付いた時は。。。!!
ショックを隠せず怒一喝してやりました怒

さすがに帰りには疲れた様子。。。ニコちゃん
すっごいブチャオくんになっていましたドキドキ
はじめましての方もお会いしたことのある方もお会いできてうれしかったですスマイルはぁと

ドキドキありがとうございましたぁドキドキ
あーとーそして楽しい時間を共有できたコトに感謝デスあーとー

仕事から帰ってくるのが遅くなかなかアップも訪問もマメにできない★KEI★ですが。。。はぁと
少しずつ皆さんのところにもお邪魔させていただこうと思っていますきらきら

LOVEコレカラもPOOHTY&RINOA共々よろしくお願い致しますLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

POOHTY&RINOA&ALOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■★meiさんへ★

はじめましてо(ж>▽<)y ☆

おぼえてますよぉぉぉヾ(@^(∞)^@)ノ
かわぃぃシルバーのぷーちゃん♪忘れるワケがございません(笑)( ´艸`)
momoちゃん・・・またいつかお会いできたらうれしいです≧(´▽`)≦
今度ぜひ遊んでくださぁいo(^▽^)o

遊びにきていただいてありがとうございましたぁ(*^▽^*)うれしかったです♪
またお時間のあるときに遊びにきてください♪

23 ■★ちゃっちゃさんへ★

こんばんはо(ж>▽<)y ☆

日曜日はおつかれさまでしたぁ♪
そしてお会いできてうれしかったですо(ж>▽<)y ☆チャッピーちゃんのちわわんのお散歩はほんと奇跡♪♪さいこーにかわいぃ姿をみせていただきましたぁ(*^▽^*)

また是非お会いできるのを楽しみにしています♪また遊んでくださぁいо(ж>▽<)y ☆

22 ■★レオママさんへ★

レオママさん♪
遠いところからおつかれさまでしたо(ж>▽<)y ☆ご一緒できてとっても嬉しかったです♪
レオくんかわいかったなぁぁぁ(*^▽^*)

RINOAとレオ君かわいかったぁ♪
お写真今度お会いすることがあったら是非現像していきますねぇ♪♪(*^▽^*)

またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

21 ■★まゆりんへ★

川原でBBQいいなぁぁぁо(ж>▽<)y ☆

わたし。。。どこでもゆくよ??о(ж>▽<)y ☆

ぽち??。。。。ヤダ!!もっとかわぃぃ名前にしてよぉ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

20 ■無題

★ブログのお持ちの方へ★
お返事は訪問でお返しさせてくださいo(〃^▽^〃)o

19 ■お邪魔しちゃいました♪

はじめまして!!!!
先週朝霧でお会いしたシルバーのティープカップ(momo)の飼い主のmeiです。
覚えててくれていますかぁ????
POOHTYちゃんRINOAちゃん両方ともホントかわいくておしゃれで…惚れましたぁ。。笑

18 ■無題

わ~!すごいオフ会ですね!
とーっても楽しそう!
最近お天気が不安定でしたが
この日はよく晴れて良かったですね♪
皆さん日ごろの行いがいいんですね!
沢山のワンちゃんの生き生きとした表情が撮れていて
とっても素敵ですね♪
POOHTYちゃんRINOAちゃん楽しかったかな♪

17 ■こんにちわ♪

かなり遅い訪問になっちゃって、ごめんなさい(;^_^A

私の欲しがっていた品物をわざわざ送って頂いてありがとう!!
すごく嬉しかったです(*^▽^*)


39ワンコですかぁ♪
まだ、そんなたくさんのワンコといっぺんに逢ったことないなぁ・・・。
また、是非お逢いしましょう(^∇^)

名古屋近辺にお越しの際は、是非ご連絡を~!

16 ■初めまして☆

こんばんは★
ペタ♪ありがとうございます≧(´▽`)≦

ワ~o(^▽^)oとっても楽しそうなオフ会ですね♪
お友達イッパイですね~
そして、幹事さんをやられた様で、お疲れさまでした。
プーティちゃん☆リノアちゃん☆
とっても可愛いですね(^_-)☆

またお邪魔させて下さいね(*^-^)

15 ■無題

ミニピン☆チャッピーです
日曜日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
また是非遊んでください☆

14 ■お疲れ~☆

たくさん打ち合わせして名簿作ったり席次考えたり。
オフ会までの道程もすっごく楽しかった♪♪♪
きっとKEIちゃんとmuccux2さん・この3人だったから
最高に楽しかったんだろぅなぁ~о(ж>▽<)y ☆
また間を空けて(笑)絶対やろうね♪
とりあえずまた反省会という名の遊びに声をかけさせて頂きます♪

13 ■ありがとうございました

こんばんは!!チワワのレオです。
日曜日は、お疲れ様でした。
初めてのオフ会で、私もレオも大丈夫か心配でしたが、皆さんとワンコたちに会えて、とっても楽しかったです。
楽しく幸せなひとときでした☆
RINOAちゃんと、レオの写真、なんか可愛い♪
載せていただいてありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

12 ■はじめまして♪

ペタ有難うございました。
とても楽しそうなオフ会ですね≧(´▽`)≦
人もワンちゃんも多くて幹事さんの役は
大変だったと思います。
お疲れ様でした。
でも皆さんの笑顔を見てると疲れも
飛んでしまうのでしょうね(*^o^*)

11 ■ありがとうございました♪

★KEI★さん、28日はどうもありがとうございました~。
そして幹事さんお疲れ様でした♪
とっても忙しそうでしたが、お話できて良かった~。
くりんは孤独を愛しちゃって(^^;;他のわんちゃんたちとあんまり遊ばずガックリでしたが、
普段遊ぶことがないトイプーちゃんやちわ~わちゃんの魅力に触れられて嬉しかったわ~。
また是非お会いできるといいな♪BBQ、滅多にやらないのですが、楽しいですね!

10 ■ありがとうございました♪

幹事さんお疲れ様でした。
最後にお茶までご一緒させていただいたmiyuanです(*^▽^*)
初対面なのにとっても気さくにはなしてくださってとっても楽しかったです♪
またぜひご一緒させてください♪

9 ■無題

すっごぉーい!!
何ワン、集まったんですかぁ~!?o(^▽^)o
みんな、カワイコちゃんばかりだし・・・
あとBBQも、美味しそう!!
(やっぱり、食いしん坊!!(/ω\) )

8 ■ありがとうございました♪

日曜日はお誘い頂き本当にありがとうございました(^-^)
幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m

相変わらず可愛いぃ~KEIサン・POOHTYチャン・RINOAチャンにお目にかかれてとっても嬉しかったです(*^-^*)
久しぶりにクッキーチョコの楽しそうな姿も見れたし・・・。
またご一緒させて下さいね☆

7 ■無題

日曜日はありがとうございました。
コッカーのメルのママです。
(↑わぁ~、偶然同じ名前の方がо(ж>▽<)y )

KEIさん、POOHTY君、RINOAちゃんに
お会いできてとっても嬉しかったです。
ちょっとでっかめのメルも参加させて頂いて
ありがとうございました。
途中全力で追いかけっこをはじめてしまって
ワンちゃん達驚かせてごめんなさい。
こりずにまた誘っていただけたら嬉しいです。


6 ■ありがとうございました。

あいちゃん&パスのママです。
小型犬枠ギリギリなのに参加させてもらって、ありがとうございました。
BBQも、どのテーブルよりも早く完食しちゃったしぃ。
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、とーっても楽しかったです!
パスの寝顔、(おじいちゃんなのに)赤ちゃんみたいでかわいぃ。
私がおしゃべりしている間に甥っ子はPOOHTY君と仲良しになっていたみたい。
あいちゃんがはじけちゃって小さいワンちゃんを怖がらせちゃったかもです。
すみませんでした。
本当に、本当に、ありがとうございました。

5 ■無題

オフ会楽しそ~♪(*^-^*)
たっくさんのワンちゃんが集まったのねん。
この場所にいるだけで癒されちゃうね♪

(*≧m≦*)プププw
RINOAちゃんのスカートが?
メルくるもランでじゃれ合うけど
いつものことなんだけど、他から見たら
まるでケンカしてるみたいに見えるんだろうなぁ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4 ■無題

日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
心配していたお天気が良くなってよかったね♪
pooh&muccuは本当、忙しそうだったし。。。。。rinoaちゃんはハイパーっぷり見せてくれるし~面白かった(>_<)
ららは相変わらずだけどね(*_*)
思わぬ再会もあって♪楽しい1日だったね(^_-)
又、一緒に遊ぼうね~

3 ■お疲れ様です^^

KEIさん『幹事』お疲れ様でした。ぺこっ
でも・・・スゴイですねェ~ヾ(@^▽^@)ノ
可愛い子ワンちゃんの、勢ぞろいではないですかぁ(〃∇〃)
BBQも、とっても美味しそ~うですねッ(⌒¬⌒*)
青いお空の下で、たくさんのお友達とのBBQは
最高ですよねェヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
POOHTY君とRINOAちゃん♪♪
楽しさのあまりに・・・格闘してしまったのですねッ( ´艸`)
仲良しの証拠です^^
ぐっすりオネムのPOOHTY君Zzz…(*´?`*)。o○
楽しい楽しい1日だった夢を見ているのかなっ♡

2 ■無題

お~!BBQとかいいね~(._.)ドッグランとか相変わらずセレブじゃ~ん。うちらのときはまた河原だよ(笑)皆でやろ~(^O^)夏はBBQだ。久しぶりにプーリノにも会いたいし(^o^)KEIちゃんにも会いたいし。っていうかこの数すごいね(^O^)このあいだパツと話してたんだけど、男女年齢問わず皆に可愛がられるからKEIちゃんの前世は間違いなく犬だね。間違いナイ。ポチって呼ぶね(笑)

1 ■無題

日曜日はお疲れ様でした。
KEIちゃんに再会できてすごくうれしかったよ~☆
昔は毎日会っていたのにお互いしばらくどこで会ったことが
あるのかわからなかったね(笑)
りりがおやつちょうだいってうるさくてごめんね~。
また一緒に遊んでね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。