2007-07-03 23:10:11

日曜日★

テーマ:ブログ
今日のコト・・・ニコちゃんいつものようにお庭でPOOHTYとRINOAと追いかけっこして遊んでいると目RINOAの『キャンキャンッ』と泣き叫ぶ声が・・・ショック急いで見に行くと片足をつけなくなったRINOAの姿が・・・叫びそのうちにうずくまり・・・震えだし・・・ビックリで急遽病院に直行!!救急車なみにかっとばし5分で病院へ到着!!
診察室へ入り・・・先生に事情を話してるいるとシラー


RINOAがジャンプDASH!そして・・・軽快なステップすたこらさっさ~と歩いている姿を・・・ひよざえもん がーん一瞬目を疑いましたメラメラRINOA・・・仮病??それが仮病だったらRINOAは女優サンになれると思った1日でしたシラーきっと・・・一瞬何かで痛みを感じ・・・その痛みでビックリしてしまったんだろう!!という先生のお話でした汗恥ずかしかったなぁ汗2でも何でもなくて良かったぁぁ好ハート

日曜日ぺこ雨も上がり~くもりお散歩日和~チョキPOOHTYとRINOAとお出かけしてきましたぁニコちゃん今日ご一緒していただくのはスマイルはぁとお馴染みのMUCCU★MUCCU 音譜

(むっく君ドキドキ

(ららちゃんドキドキ
清水のお友達音譜
(カール君ドキドキ
ワンコは愛嬌が命!ジャッキーと愉快な仲間達 のり~たんげさん&ジャッキー君とKOKOPERIさんで待ち合わせ~スマイル

(ジャッキー君ドキドキ
り~たんげさんオリジナルでシャツを作っているんですラブラブ!そのシャツがとってもオシャレでカワイイはーと2のでみんなでお願いしてあったんですチョキそのシャツが出来上がったよ~ニコちゃんということでジャッキー君清水まで来てくれたのですはぁとわぁい~アップうれしぃなぁハート


かわいいなぁラブラブ!ジャッキー君!!

POOHTYなんてり~たんげさんに抱っこをねだって離れないショックり~たんげさんに抱っこされてご機嫌のPOOHTYはこっちおいで~!!なんて言っても聞こえないフリドンッヒドイでしょ~目



でも・・・POOHTYこの後KEI父&KEI母がお迎えに来てリタイアパー朝からお出かけ~ということでLOVEダッシュでしたくをしているとあせるトイレシートにピーピーうんちを発見目ありゃぁぁ!!今から楽しいお出かけだっていうのにダウンPOOHTYはてなマークRINOA~はてなマークとオシリをチェック~ショックつまらない休日を迎えるのは・・・・目POOHTYだったのですおやしらず今日はり~たんげさんのシャツの試着に着ただけだったんだぁドキドキサイズがピッタリだったのでバイバイ~パーってちょっとかわいそうだったケド・・・KEI父&KEI母とヒトリっ子満喫してたようで(・・*)+


その後・・・残されたRINOAはお騒ぎ~ひよざえもん がーんPOOHTYがイナイと泣く泣く汗POOHTYが出て行った出口に向かってず~っとグズグズしょぼん途中MUCCUX2さんがおやつで気を紛らせてくれたんですはーと2その時はしっかりおやつをもらい・・・忘れたかなぁ!?なんておやつをしまうとまたグズグズしょぼん
ワタクシがおりますが・・・はてなマーク得意げ状態の★KEI★でありました・・・むっ…汗ここでり~たんげさんの手作りシャツをご紹介ドキドキ


POOHTYの2枚&RINOAの1枚GET~ドキドキ
アイスクリームチョコミントの刺繍がかわぁいいLOVEこのシャツこそがり~たんげさんのブランドアマービレ音譜詳しくはり~たんげさんのトコロにワープウッドストックコチラ⇒アマービレ ドキドキ
                                       
 
その後・・・用事があったカール君たちにバイバイパーしてDOGDEPTへ移動!!したのですが・・・コミコミガーンで入れずCafePionさんへドキドキ雑貨屋さんと隣接しているCafeでベーグルやコーヒーをいただけますスマイルラブラブ

その後もり~たんげさんとMUCCUX2さんとのお話しは尽きず・・・ラブラブ!とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたぁニコちゃんハートもう外も暗くなってきたのでここでり~たんげさんたちにバイバイしてパーDOGDEPTを諦められず・・・DOGDEPTのSALEに直行した★KEI★とMUCCUx2さんスマイル
そこでステキなお友達に会えたんですドキドキ真紅君と花梨チャンラブラブ茶太郎君とみかんちゃんラブラブのえる&はうる君ラブラブ真紅君&花梨チャンはPOOHTYがまだ幼い時に遊んでいただいたことがあったので偶然の再会に感激してテンションがあがってしまいましたぁニコちゃんみなさん親戚さん同士なんだってぇチョキいいなぁドキドキ


(真紅&花梨チャンのトコロから写真をお借りしてしまいましたべーっだ!今度は是非ゆっくり遊んでくださぁいチョキ
日曜日はとっても楽しい1日でしたぁニコちゃん遊んでくれた皆様どうもありがとうございましたぁドキドキまたゆっくりお会いできるのを楽しみにしていまぁすべーっだ!♪そして・・・ここまでお付き合いして読んでくれた皆様・・・どうもありがとうございましたぁスマイルドキドキお返事おくれてごめんなさい・・・でも後ほど必ずお返事&訪問させていただきますのでよろしくお願いしますm(u_u)mハート
                    
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

POOHTY&RINOA&ALOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■★ちゃこさんへ★

遊びにきていただいてウレシイです(*^。^*)そしてこの間はお会いできてホントホントうれしかったです♪今度お会いする時はいっぱい遊んでくださいねぇヾ(@^(∞)^@)ノお会いできるのを楽しみにしていまぁすо(ж>▽<)y ☆
よろしくお願いしまぁす≧(´▽`)≦

23 ■今度はゆっくり♪

DPTのドックランでお見かけしたときに
みんな来ればイイのになぁ。。。
もう、帰っちゃったのかなぁ。。。と思っていて
お洋服も、みかんは脱がせてしまいましたが、
似てるけど?ブログお友達かなぁ?と
レジで一緒になりやはり^^りーたんげさんのお洋服だったと聞いてビックリ真紅くんとお知り合いだと聞いて二度ビックリでした^^
再会を楽しみにしていますね♪

22 ■★アンジュママさんへ★

リノア今では元気いっぱいです(●^o^●)突然泣き出したのでビックリしてしまいましたo(^-^)o触診していただいたら何ともないようで様子をみるようにって言われたのですがm(__)m今では走りまわってます♪安心しました(●^o^●)プーティもよくなりましたo(^-^)oアンジュちゃん大丈夫ですか?嘔吐なんて・・・胃の調子が悪いのかな(T_T)心配です・・・(T_T) アマービレアンジュちゃんと色違いですかぁo(^-^)oうれしいです♪今度一緒に来てお会いしたいなぁ(●^o^●)アンジュちゃんが早くなおりますようにm(__)m

21 ■★yuukoさんへ★

yuukoさんお久しぶりですo(〃^▽^〃)o
お祝いまでありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ウレシイです~ヾ(@°▽°@)ノ
RINOAも無事1歳になりましたぁ♪♪
これからもよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
り~たんげさんのお洋服カワイイですよねぇヾ(@^(∞)^@)ノアイスクリームの刺繍がお気に入りです(*^▽^*)あんこまチャンおそろで着ましょう~♪

20 ■★ももちゃんへ★

楽しい日曜日でしたぁヾ(@^(∞)^@)ノRINOA何もなくてよかったぁぁ≧(´▽`)≦
ももちゃん♪いつも心配してくれてありがとうo(〃^▽^〃)o

19 ■★ゼロさんへ★

RINOA元気いっぱいですヾ(@^(∞)^@)ノご心配いただいてありがとうございましたぁ♪POOHTYとRINOAのシャツ楽しみにしていたのでうれしかったですо(ж>▽<)y ☆デプトのセールいかれたんですかぁ??お会いしたかったです~(TωT)残念です(T▽T;)

18 ■★なおシステムさんへ★

コテツ君もあるんですかぁ??(><)きっと一瞬痛むんでしょうねぇ(><)何とかしてあげたいけど・・・きっと自分で痛みをとる方法を熟知しているんでしょうねぇо(ж>▽<)y ☆
コテツ君の胸毛想像してしまいましたぁ(笑)o(〃^▽^〃)oなるほど~o(〃^▽^〃)o

17 ■★WW女将さんへ★

ご心配いただいてありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ朝霧にこられるんですかぁ??(^。^)
もちろんっ♪かっとばして会いに行きますо(ж>▽<)y ☆お会いできるのを楽しみにしていまぁす♪

16 ■★はちさんへ★

はちさんご心配いただいてありがとうございます(*^ー^)ノPOOHTYRINOA共に元気になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆POOHTYのシャツオニューです♪お気に入りの1枚になりましたぁヽ(゜▽、゜)ノ
POOHTYはRINOAにとっていなくてはならない存在になってるんだなぁってつくづく実感しましたぁ♪

15 ■★ジュンママさんへ★

rinoa今では元気いっぱいです(*^。^*)病院で恥ずかしかったです(><)
ボール遊びよくないんですかぁ(><)うちも毎日の日課だったのですが・・・控えよう♪♪教えていただいてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
ジュンリンちゃんも膝の関節おだいじにしてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。一緒に頑張りましょう(*^ー^)ノ

14 ■★ちわぷーさんへ★

清水ってワンコと遊べるところがたくさんあっていいですねぇヾ(@^(∞)^@)ノRINOAの膝一瞬外れてしまったのかなぁ??(><)でも今では何もなかったかのように飛び回ってるので安心しましたぁヾ(@^(∞)^@)ノまた元気いっぱいのRINOAと遊んでくださいо(ж>▽<)y ☆

13 ■★MUCCUx2さんへ★

日曜日はありがとうございましたぁヾ(@^(∞)^@)
ノココペリさんもPionさんも良かったですねぇ♪
またご一緒してください♪この間ドラックストアでたくさんの虫除け対策グッズを目の前に・・・30分(><)結局優柔不断のワタシ昼休みがなくなり何も買えずじまいで帰ってきました(´0ノ`*)またにらめっこしにいかなくっちや♪♪り~たんげさんのAMABIRE大好きになってしまいましたぁ♪
またよろしくです(^∇^)

12 ■★MUCCUX2さんへ★

日曜日たのしかったですねぇヾ(@^(∞)^@)ノRINOAの凹み具合にはビックリ(><)
POOHTYはRINOAがいなくてゆっくり落ち着いた1日を過ごしていたようですо(ж>▽<)y ☆
RINOAの足・・・ビックリでしたぁ(°∀°)b
なんだったんだろ~やっぱり関節の痛みかなぁ??(。。)ららちゃんもRINOAも膝の病気で悩まされるけど・・・頑張って付き合っていきましょうねぇ~≧(´▽`)≦

11 ■無題

RINOAちゃん大丈夫??
突然泣き出して歩かなくなったらビックリしちゃうよね。
でも元気そうでよかった・・・!瞬間的に痛みが加わったのかな??
ほんとなんともなかったらいいんだけど・・・。

それにPOOHTYくん、お腹の調子どう?
アンジュも毎日嘔吐してるんだーー。
こんな時間まで私が起きているのも、いつも2時過ぎに吐くから気になって様子見てるんです。
今日病院に行ってきたけど、しばらく様子を見ることになりそうです。

アマービレのシャツ、とても似合ってるね!
RINOAちゃんの赤色、ブラックにとても映えて可愛いよぉ(●^o^●)
私も今、色違いのパープルをお願いしています♪
りーたんげさん、とても人気だね~★
一つ一つ心をこめて丁寧に作ってくれているのがわかるし、縫製もキレイだよね!
み~んなオソロ、とっても嬉しいなぁ♪

この日はお友達といっぱい遊べてよかったね!

10 ■ご無沙汰デス。。。

KEIちゃんすっかりご無沙汰しちゃって・・・(●´ω`●)ゞ
完全に乗り遅れている事は解っているんだけど
言わせて~RINOAちゃんお誕生日おめでとぅヾ(@^▽^@)ノ
&足なんともなくて良かったねー
RINOAちゃんもビックリしちゃったんだね☆
そしてりーたんげさんのお洋服やっぱりかわぃぃ(〃∇〃)
襟のアイスクリームがたまりませんなぁ~
うちもお願いしたーい☆

9 ■RINOAちゃん

どうしたんでしょね?
ビックリしましたね!!!
でも 良かった~~~何もなくて(*^▽^*)
楽しい日曜日だったんですね~~
オトモダチが いつも沢山いて うらやましいでしゅ☆
かわいいお洋服でしゅね☆

8 ■無題

RINOAちゃん大丈夫?
びっくりしただけならよかったけど、一瞬でもそうなるとこちらがビックリしちゃうよね~(>_<)
おぉ、POOHTYくんとRINOAちゃんもアマービレのお洋服できたのですね~。
シャツって既製品だとサイズ合うの探すの大変だから、うちの子サイズで作ってくれるのっていいよね~★
RINOAちゃんが赤チェック来ているのみて、あたしも赤欲しくなっちゃったよ~♪
そしてデプトのセールにいったのですね~。
実はあたしも日曜のお昼頃出没して、セール品GETしましたよ♪

7 ■無題

RINOAちゃんビックリした~(>_<")
でも何事もなかったみたいでよかったですね☆
コテツもね、たま~にそうゆう時ある・・
ダックスだから余計にヘルニアとか怖いな~って思ってるんだけど、その後は何事もないんだよね~・・
りーたんげさんとこの服かわいい!!
シャツコテツは胸毛が多くてすぐ胸毛が飛び出ちゃうの(笑)

6 ■大丈夫?

RINOAちゃん、大丈夫?そうそう、KEIさんのリクエスト?いや、私たちも好きなので、朝霧のFDGに、多分7/22の日曜日にこの間のメンバー+αででかけまーす。ご都合つくようでしたら、いっしょに、遊びませんか?by 真紅&花梨ママ

5 ■ビックリ~~!

RINOAちゃん、びっくりしましたね(ノ゚ο゚)ノ
POOHTYちゃんのピーピーも・・・・・お大事にね♪

POOHTYちゃんが着てるチェックのシャツがオニューのシャツですか~?似合ってるよ~♪
でも、POOHTYちゃんがいなくなると必死になって泣くRINOAちゃん・・・
やっぱりいつも一緒のPOOHTYちゃんって、なくてはならない存在なんですね~(*^▽^*)

4 ■無題

RINOAちゃんその後大丈夫ですか?
我が家のジュンは関節がちょっぴり緩いのでボール遊びやジャンプした時に数回脱臼してしまった事が(>_<)
ちょっとケンケンして直ぐに自分で戻せるのですが・・・やはり何度も外れると段々と外れやすくなるので気をつけてます。
病院の先生に聞くと急は方向転換などは一番関節に負担がかかるので我が家ではかわいそうなのですが大好きなボール遊びは投げて遊ぶのを禁止してます。

震えははじめての事でビックリしちゃったのかな??
でも何事もなく良かったです。
プードルは運動量が多い割に、脱臼しやすいのでお互い気をつけましょうね。

3 ■無題

清水にせいぞろいぃ~(>▽<*)
だったんですね!!
り~たんげさんのシャツ、すごくおにあいでかわいいよぉ~♪
Rinoaの膝心配だね(>_<)
一瞬はずれちゃったのかな?
自分で入れられる子は入れちゃうんだよね!
できない子はね、飼い主さんがはめてたの見た事あるの(>_<)
プードルは弱い子が多いからお互い気をつけないとねv(^o^)

2 ■アリガトウ!

AMABILE紹介してくれてありがとう♪
日曜日は楽しかった~ココペリさんも大満足だったし、pionさんもよかったね☆
今度は「ブウィーン」って音たてながら蚊を撃退しましょう(笑)
ハイパーリノアちゃんが、パパママ&POOHTY君が帰ってあんなに寂しがるとは意外でした。
ああいう一面も可愛いよね~

リノアちゃん足大丈夫?
はしゃぎすぎると「ヒャンヒャン!」ってなっちゃう時あるよね。でも震えが加わったら動転しちゃうね(◎´Д`A"
でも大事に至らなくてよかったです。
また、オトボケジャッキーと遊んでね♪

1 ■無題

日曜日楽しかったですね♪又、遊びましょう☆
しっかし!リノアちゃん…プーティくんが帰ってしまった後すごい凹みようだったね(^_^;)プーちゃんの事が本当、好きなんだね~
リノアちゃんの足、どうしちゃったのかと思いましたよ~(>д<)
一時的な物で良かったね!今日、ららも一時的にビッコ引いたけど、すぐに又、走ってました(>_<)
お互い、膝に問題ありだけど…上手に付き合っていきましょうo(^-^)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。