昨日はひしおでランチ会でした。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーやオルネフラワーをお披露目しております。

ひしおランチ会を開催しました。

今回は5名様がお見えになりました。

今井靖子 さん

西尾安紀子さん

五島節子さん

八尾恵美子さん

西村慧 さん


5名様、お忙しい中、お越しいただき

有難うございました。

ひしおは簡単に作れてどんなお料理も美味しく変身しますよ。

万能調味料ですので他の調味料は少量で充分美味しいです。

特に素材を吟味しております。

魔法の水とココナッツオイルをふんだんに使用しました。

10種類のお料理です。

このお料理のコンセプトは

簡単・早い・美味しい・創意工夫です。

まずは皆さんには、ひしおを作っていただきました。

皆さん、ワイワイと楽しくお作りでした。

そしてランチ会は食べるだけでなく

作り方をデモしてみなさんにも参加してもらって

作っていただきます。

そして出来立ての美味しい瞬間を味わってもらいます。

メモを取りながら実際、作りますので

料理の課程をご覧になれますので

自宅に帰ってもすぐに出来ますよね。

こんなランチ会で味わうだけでなく作る事もできるんですよ。

一石二鳥です。

大好評でしたので 第2回も開催します。


ひしおを作って味わうランチ会

・開催日 2月17日(水) 11:00~

・ 講師  きよみんこと鎌田紀世美 さん

・ 場所  私の自宅

・ 募集人員  5名

・ 費用 ¥6,480


・10種類のお料理

・生チョコ(絹こし豆腐を使います)


ひしおはお持ち帰りいただきます。


持参いただくもの

・エプロン

・ハンドタオル

・口の広い3リットルの容器

・筆記用具


お料理デモをしながらのランチ会です。

とっても役立つ情報満載です。

お料理苦手な方も大歓迎です。

体を元気にそして心も豊かに

そんなテーマでランチ会を開催します。

ぜひお越しくださいませ。

お問い合わせは こちら

今回のランチ会の模様を

写真に撮りましたのでご覧くださいね。


さぁ~~始まりました!!

DSC08428



はい!! ひしおちゃん混ぜ混ぜしてますよ~~~。

DSC08432


はい、手を止めて、パチリ!!

DSC08430


こんな感じでお料理が出来ました。

DSC08433

DSC08435

生チョコです。

絹こし豆腐で出来てます。

ちょ~~~美味しい!! 

しかも材料はシンプルそして簡単です。

高級チョコのようなお味で後味スッキリです。

皆さん、感動でした。

DSC08442


今井靖子さんお手製のチーズケーキです。

このスィーツもちょ~~~美味しかったです。

この優しい味、今井靖子さんならではの逸品です。

ご馳走様でした。

DSC08440




ブログをお読みいただき有難うございました。