8年目に突入〜

テーマ:
平成21年6月に開館した、江ノ口コミュニティセンター。
同時にこちらで、ヨガレギュラーレッスンをさせていただき、まる7年!!!
今日のレッスンから、8年目に突入~
これからもよろしくお願いします❤️



AD

blog・復活!

テーマ:
 
  またまた、しばらくblogお休みしてましたが、久しぶりに復活。
最近はFBで近況やスケジュールをUP。

4月から、新規lessonや時間変更もあり、ブログの方が分かりやすいので、こちらに帰ってきました。
よろしくです~!

shala

IMAG1562.jpg 
AD

ボケ連発!

テーマ:
1.   大阪行き夜行バスにて
はりまや橋にて、娘と乗車。
娘と二人、靴を脱ぎ備え付けブランケット、持ち込みブランケットをかけ、シートも倒し寝る気マンマン。
高知最後の一宮ターミナルで沢山の方が乗車。 連休前やし、満員。
乗車して席に着くまで時間かかるの仕方ないなぁ!
私、なんか見られてる?
あら、娘と二人一例間違えた(/_;)/~~
しばらく気がつかなくて、
車内渋滞は私達が原因
あとは、ご想像とおり(笑)

2.   3連休なめてました(;_;)
いつもの梅田のホテルとれず、今回は講習会会場近くのアパヴィラホテルがやっととれた(^^)
フロントでチェックイン~
予約がない!って言われ(._.)
インターネット予約で確定してなかった????

ははは、ここはアパヴィラでなくアパだった(笑)
親切に場所教えてくれた(^^)

3.   講習会終わり、元気にお疲れ様でした!
挨拶して私が向かったのは、玄関でなくて奥のトイレ(笑)
みんなに笑われた(#^.^#)

なんて、一日だ!!!
少々、お疲れ様気味。

ホテルにて、温スチームでリラックス中