Sawaday PINKPINK for ROOM | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

Sawaday PINKPINKをお試しさせていただきました~~音譜

{64BA17D8-F44A-460C-8BB7-3CB341E15DE7}

とても可愛らしいお部屋の芳香・消臭剤ラブラブ
女の子らしさが強調されていて、すごく素敵ドキドキ

香りの種類も豊富なので、お好みの香りがきっと見つかるはずです!!


我が家は、トイプードル多頭飼いのためニオイには気を遣っているつもりです。
窓を開けて風通しをよくしたり、芳香剤を部屋に置いたり…
とにかくニオイが部屋にこもらないようにしています。
お客さんや宅配業者さんに、不快に思われたくないですからねあせる


{83F95D27-D54D-4964-9BCA-725A4DFA1669}

違和感なく、お部屋のインテリアとも馴染んでいます。
芳香剤です感がなく、自然な感じがいいわ~音譜

液がなくなっても捨てるのはもったいないなと思っていたら、詰め替え用もあるみたいでホッとしました照れ

無駄なくずーっと使い続けられるのはエコでいいですねウインク





小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。