サイエンス・ダイエット 小型犬用 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

{72492D2A-25FE-4CAF-ADC6-7E0EB5E46128}

ヒルズ・コルゲート様より紹介いだだき、ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用をお試しさせていだだきました~~音譜

お店に行くと必ず立ち寄るペットコーナービックリマーク小型犬用が発売されたことは店頭で知り、とても興味を持っていましたキラキラ

{D1043425-97A7-4C41-A59C-739A9451542B}

獣医師、栄養学者が最新の臨床栄養学に基づき、年齢・生活状況などにより異なる栄養バランスを適切に調整。
また、50種類以上の栄養素をバランスよく含んでおり、愛犬の健康を生涯を通じてサポートビックリマーク

抗酸化成分ビタミンE.Cをしっかり配合音符
高品質な消化によい自然素材を使用音符
着色料不使用キラキラ

{FD8CE059-43E3-483F-9C9A-69ACCE0A139E}

小型犬の小さな口でも食べやすいサイズと形です
小型犬が好む、香り・味・食感を追求。
過剰な塩分に頼らず、独自のうまみ成分で健康的なおいしさを実現したそうですニコ

好き嫌いの激しい、おっちゃんトイプードルですが、美味しそうに食べてあっという間に完食いたしましたよ~上矢印


{561A73EB-6343-4988-9758-7EDDCC97947B}

避妊手術をしてから、フードの量を減らして、散歩にも行ってるのにすこし太った女の子トイプードル

体重管理の必要な愛犬には、パーフェクトウェイト 小型犬用を!!
食事の量を減らさなくてもOKで、愛犬にガマンさせることなく、理想の体重に近づけるんだそう。

これなら、愛犬はもちろん飼い主さんも続けやすいですよね~ウインク

私もさっそく、探しに行ってみたいと思います~おーっ!






ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。