事情により | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

暫く更新出来きなくなります。
復活する時には全く初めからの新しいブログになる予定であります。
コメントの返事もかける心境にもなれず。
ここでストップします。
ごめんなさい。

訳が言えるまでには数年かかると、思います。

心配おかけしますが、元気です。

これ以上書けなくてごめんなさい。

どうか復活するまで待ってて下さい。

ではその日まで。

読者様 アメンバー様には
復活後 連絡しますね。

iPhoneから送信