アニマルランへ♪ inラッキーガーデン | コーギー★プリモの日記

コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。

桜がちらほら咲き始めて来ている
プリモ地方ですが、

3月はいろいろとバタバタしていたので、
月日の流れに気持ちが
ついていきません~えへへ…


ですが、今年も近所の桜
プリモさんとお散歩しながら
楽しもうと思いますさくら






さてさて、先日のお出かけは、
近場の鬼取山へ♪
 





むかいやま公園から出発して~♪
 





日本最強の急勾配ムンクの叫び と言われている
暗峠(くらがりとうげ)をお散歩しました。
 





本当に急な傾斜が続く、
ものすご~~い坂道汗
 





おっさんもおばさんも、
プリモさんもヘトヘトでした~えへへ…
 







鬼取山の坂道をがんばって歩いて
たどり着いた先は、
森のレストラン「ラッキーガーデン」おんぷ
ラッキー君のお庭のようなお名前ねLOVE
 
 




ラッキーガーデンは
レストランなのですが、
ひつじランアニマルランがありますきらきら
 
 




ひつじランは、
ひつじちゃんたちのエリア♪
  
 
 

アニマルランは、
犬、ウサギ、カメ、ポニー(笑)用のランだそう♪

ドッグランではないところが、
おもしろいです( ´艸`)



プリモさん、
アニマルランで早速遊ばせてもらいましたきらきら
 
  




でも、
遊ぶ<食べる」のプリモさんは、
遊ぶのにすぐに飽きてガクリ

牧草を食べ始めました汗
 






ひつじちゃんと一緒に仲良く食べる~汗
 



プリモさん、、、、
雪遊びに連れて行っても
遊ぶことよりも雪を食べることに夢中な人でガクリ
とにかく食べることが
一番なんですよねえへへ…



でも、もちろんこの後すぐに
旦那に怒られて(笑)
アニマルランを撤収~汗

アニマルランの草は
無農薬の牧草で安全だし、
ワンコが食べてはいけない草は
なかったから大丈夫だったけど、
草はやっぱり食べてはダメですからね・・・汗






アニマルランの後は、
ひつじエリアのテラス席
カフェ休憩sei
 
 



 





眺めがとても気持ち良かったですキラキラ
 





ミルクティーも濃厚でおいしかった~♪
 





プリモさんには
持参のおやつとお水を贈呈おんぷ
 
 
 



帰り道は下り坂なので、
楽々でしたおんぷ


途中でレンゲを発見きらきら!!
 



のどかで自然いっぱいの鬼取山。
またプリモさんと一緒に
お散歩に行きたいなぁハート②