幸せになった保護犬 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

今日のお散歩は暑かった~
でも、しっかり歩いたよ
photo:01

コスモスがまだ綺麗に咲いてる
photo:02

今日は、いつもの公園に
ボストンテリアがいたの
滅多に会えないから、近寄ろうか考えてたら、
こんにちは~って挨拶が(^◇^;)
いつもなら、真っ直ぐ挨拶にいっちゃうんだけど
潰瘍がね、病み上がりだからね
様子見ながら、挨拶したら
とってもいいこで、ぷーちんは
すりすり背を低くしはじめて
ごろーんっ(´Д` )
やっぱり駄目だわ~
ぷーちんを引いて、私が挨拶
可愛い、ボストンテリアらしい整った顔
photo:03

五歳、ツナ吉くん
四ヶ月前まで、繁殖犬として飼われていて
狭いケージにずーっといたんだって
崩壊ブリーダーの放棄犬だそう
目は両方に、角膜ジストロフィー
白い点が見えた
でも治して貰ってよかったね

でもね
この仔、見ての通り
ツヤツヤ毛並みでおっとり幸せそう
何故かというと
里親さんが、トリミングサロンだから!
しかも、過去に既に十四歳と十歳のボストンテリアを飼っていた
ボストンテリアのベテラン飼い主さん

誰にも愛されずに、治療もされずに、狭いケージで生きていた彼の運命は
天と地の如く、大逆転!
バブルバスにつかり、王子様みたいに愛され、
躾もうけて、今ではトリミングサロンとカフェの看板犬
抱っこして、頭撫でられているお顔が
「あ~ぼくって幸せ」って言ってたよ

また会えたらいいね!

にひひっ
はいはい
ぷーちんも幸せだよねっ
photo:04


そうそう、ぷーちんね
ボール遊びしすぎて、
帰りにがあがあ生き絶え絶えになって
のろのろ歩いてるから
私が抱っこして帰ったんだよ
があがあ言ってる犬を抱っこして歩くの
恥ずかしかったよーっ