CHADAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近のチャイ。桜を満喫できましたー!
花びらのっけちゃって(笑)
カッパみたいやないかっ

photo:01

photo:02




で、この行為よくするようになってしまった(>人<;)

photo:06



ぎゃー!!

でも、このキュート顔にいつもだまされるチャダでした(≧∇≦)
photo:07




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
文才のない私ですので、最近はもっぱらブログより、インスタグラムばっかりになりがち得意げDASH!
chadachan でやってます。
これは、世界広いですねっ。やっぱり写真メインですからでしょうか?でも、中学レベルにも程遠い私の英語力では、せっかく外国の犬好きの方からのチャイへのコメントも無視する。っていう悲しい返し…しか出来ないのです(ToT)うぅぅぅ汗しょぼん 


ま、私の話はこれくらいにして、、、


チャイは元気にしてますよニコニコアップ





あー、泣ける目ポロッ
私にこんな、可愛い表情してくれるようにもなりましたしべーっだ!チョキ

ドッグカフェでも、お利口ですし?(^◇^;)オリコウオリコウショック!












ご近所さんのワイヤー女の子エルちゃんとも仲良く出来たし?わんわんわんわん(^-^;






チャイ「ガウガウガウガウにひひ
エルちゃん「。。。むっ


それから、それからトリミング行ってきましたー美容院ドキドキ

もう、見違えるくらい男前にしてもらっちゃって(*゚▽゚)ノ音譜





実は、プラッキングナイフ購入しました。
買ったものの、なんだか、ゲットすると気が済んでしまって。。。

少しずつやってみよかわんわん




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




奇跡の一枚ドキドキ

案の定すぐやめたので、奇跡の一枚音譜


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。