台湾明星とT-POPSが大好きです(^^)ピアノベース・二胡や笛の音色・中華っぽい曲には特に弱いです~オススメ曲あったら、ぜひ教えて下さい(^^*)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月29日(日)

『THE SHOW』『海派甜心イベント』

テーマ:羅志祥ショウ・ルオ
すごーく放置したら、かなりの年月が経ってました。
CDも発売されたし、台湾ライブもそのほかもろもろイベントがあり、
そして、ようやく1年越しのライブが昨日開催されました!

台湾から来た友人は、相変わらずの天然で(以前ここでも書いたことがありますが)、
台湾のライブよりも楽しかったらしい笑

とにもかくにも、大好評の内容でした。
34歳にして、可愛い路線に舵をきったのでSHOWか?

*歌った演目*
DANTE
Only You
精舞門
恋愛達人
I JUST Wanna Love You
See The Same sky(歌詞と音程を間違えて2回唄う)
愛轉角
幸福不滅
愛不単心
ひとりぼっちのハブラシ
HERO
Magic
愛瘋頭
全城熱愛
TWINKLE

アンコール 幸福囉

合間合間には、志村けんのモノマネや、キムタクの顔マネ、
桜庭裕一郎のモノマネなど、とにかくオンパレード。
翌日に控えた、レイニーちゃんとのイベントで、
自分より声援が大きいんじゃないかと、焼きもちをやいてらっしゃいました。笑
(半分冗談、半分本気のような。。。(= u =))

私は後ろから数えたほうが早くて、
観客全体を見渡せましたが、なんとなく、
一体感があって、みんなSHOWさんの言動に惹きつけられている感じでした☆

オール通訳なしで、ライブを披露するSHOWさん、さすがです!
あの一体感を味わうと、ほかのライブが物足りなくなるよなぁと思っていたことを、
思い出しました。



今日のDVDイベントも、それなりに盛り上がってました。
きのこboyが大好きなモチとしては、
きのこboyが登場してくれるもんだとばかり思っていたので、ちょいと残念でした。

最後は、二人のハイタッチ会で、
レイニーちゃんを久々に面前で見て(昨年のサイン回以来?)、
超テンションがあがりました!

一生懸命話をきいてくれて、レイニーちゃんありがとう!( > ▽ <*)

SHOWさんも、2日間お疲れ様~
11月見!☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。