♡天真爛漫♡

糖質オフダイエット✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの✽遠距離恋愛中


テーマ:
代謝アップ計画の一つとして取り入れた、Ryuki♡♡

1記事目はこちら。癒して整える♡めぐりサポート!【ハーバルイオン Ryuki】

継続して使用しています。



ジムでお風呂に入った日には、寝るときの腹巻として♡
じっくり自宅で入浴するときには、発汗アイテムとして♪

塗ってはめるだけだから、とっても簡単!

面倒くさがりの私が続けられているのはこの楽チンさかも(*´艸`)

こちらのRyuki。
絶対合わせて使用したほうがいい!

クリームだけ、腹巻だけでも、ぽかぽかする感じはあるんだけど、一緒に使うと、とっても暖かいの!!
なんというか、外から温める感じではなく、体の内側から温まってくる感じ。


じーっくり岩盤浴をしているような感覚かな?
私は、お腹周りに脂肪がたっぷりなので、とっても冷えやすいんですがΣ(゚д゚lll)


Ryukiを巻いてると、触っても冷えてないのがよくわかる♡
最近、お腹痛くなって、電車途中下車もしてません!!!!

ありがたやーーー!


ちょっとスッキリしたかな?
ビフォーアフター(右→左)



サイズ的には-3cmほど♡
たっぷりお風呂に入ると、もっと減ったりもしますよ(´∀`)

これは便利!
少しずつ、冷えが解消して、燃えやすい体になれることを狙っています☆



エピスタのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。