重ねるだけ♡透明感アップ♡【エテュセ プレミアム CCルースパウダー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

可愛いコスメがたくさんのエテュセから、大人向けラインが誕生です♡
その名も!
エテュセ プレミアム!!

いくつになっても可愛いものが好き♡
年齢ばかり気にして守りのケアだけじゃいや!

そんな大人のレディーが手間暇かけないで赤ちゃん肌を目指せるラインなんだそう♡


今回使用したのは・・・
ドキドキエテュセ プレミアム  プレミアム CCルースパウダー ドキドキ

ドキドキ11g ¥2,300-(税抜)ドキドキ

大人女子が好みそうなほんのり甘めのデザイン♡
少しメタリックなピンクのカラーがかわいいのです。

CCクリームは知っていたけど、パウダーを使用するのは始めて♡
仕上がりが楽しみでした。


パフはとってもふっかふか!!
このお値段でこのクオリティのパフが付くの!?って位にしっかりとしているの。

お肌への肌あたりがふんわりと柔らかいのです。


パウダーはほんのりピンク色。

ベビーピンクCCと言うカラーらしく、この絶妙な色が、お肌のアラを隠して、透明感をアップしてくれるとか( ´ ▽ ` )

微粒子パウダーで気になる毛穴もふんわりカバーできます♡
しかもツヤっぽい♡仕上がりだとか。


ツヤ感が好きな私には嬉しい♡


ビフォーアフター(左→右)

すっぴんでの使用です。
スマホカメラで撮影しているんだけど、フィルターをかけて撮った前後みたいでしょ?
(加工なしです)

塗っている感はないのに、お肌の色が均一になってます♡
毛穴やお肌の表面の凸凹もなめらかに補正されていて、スルスルお肌にヽ(*´∀`)ノ

紫外線カットの効果はないみたいなので、これだけ!っていうのは厳しいかな!?
お気に入りはBBクリームとの重ねづけ♡

のっぺりしがちなBBクリームでも、エテュセ プレミアムのCCルースパウダーを重ねると、いい感じにツヤ感が出て自然な仕上がりにチェンジです。
カバー力が強すぎかも・・・って思ってたファンデなんかともよく合いそう(ノ∀`)


赤ちゃん肌♡に近づけたかな☆


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています♡