♡天真爛漫♡

糖質オフダイエット✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの✽遠距離恋愛中


テーマ:
ダイエット頑張っていますが、中々成果が出ていない私です。
運動もそこそこしているし、どか食いはしてないんだけどね・・・

筋肉量が少ないので、代謝が悪い!のが悩みの一つ。

代謝が悪いとめぐりも悪くなるみたい・・・

ダイエットに、めぐりサポートを取り入れました!!

ドキドキハーバルイオンRyuki ファーストケアセットドキドキ

ドキドキ¥11,000-(税抜)ドキドキ

クリーム
シェイパー
メジャー
のセットでした。
ミッキーの耳がメジャーになっているの!かわいい♡

使い方はとっても簡単!
塗って→はめて→お風呂に入る


たったこれだけ♡


ガンガン汗がかけちゃうアイテムなのです。

シェイパーはオーガニックコットン製♡

シェイパーなんて名前ですが、締め付け感は全然なし!
肌触りのいい腹巻みたいな感じかな♡


つけるとこんな感じ。

お腹ぽっこりでお恥ずかしい・・・・

胸下から気になる腰まわりまですっぽり。
遠赤外線を出してくれているらしく、お風呂で使うととても効果的なんだそう♡

普通に洗濯機で洗えるところもいいのです(*´艸`)


クリームはこんな感じ。

黒トルマリンのパワーで内側から発汗、
ドラゴンブラッドで外からふっくら肌に!!!

気持ちぽかぽかとしてきます。

お風呂で半身浴すること15分!!

汗がドバドバ!!!!

びっくりするくらいガンガン出てくるのです。
久しぶりにたっぷり汗かいたなぁーって感じ。


お風呂から上がっても、汗が引かなくて、いつもならすぐに冷たくなるお腹もぽかぽかしていました♡
でもね、嫌なべたべたする汗じゃなくて、サラサラのすっきりした汗なの。
これならいっぱい汗をかいても嫌じゃない!


そして・・・
ウエストが-3cm!!

1回でだよ?
計測ミスか?って思ったくらい。

どばどば不要なものが流れてくれたみたい♡
続けて、めぐりアップ&ダイエット頑張る予定です( ´ ▽ ` )ノ


エピスタのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。