ぷうの日常 ぷうの日常


ぷうの日常
  ぷうの日常              

2つのランキングに参加していますねこと音符

1日1回ポチってしていただけたら嬉しいですおにハート


ぷうの病気について $ぷうの日常
$ぷうの日常

°.。.:*・°♪.。.:*°.。.:*・°♪.。.:*°.。.:*・°♪.。.:*°.。.:*・°♪.。.:*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年11月04日

ご報告

テーマ:ブログ
すっかりご無沙汰しております。

ブログ休止後中々再開できず
すっかり日々が経ってしまいました。

久々の更新で突然と申し訳ありませんが、
本日午前9時頃ぷうちゃんが虹の橋を渡りました。

今まで沢山の方とぷうちゃんのおかげで出会い
沢山の方に愛されたぷうちゃん。

こんな形での更新は辛いですが
ぷうちゃんを愛してくれた方々にはお伝えしたく
ご報告させていただきます。

また落ち着いたらゆっくり休止中の出来事を
お伝えできればと思います。

AD
いいね!(28)  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月08日

親子そろって

テーマ:ブログ
おはようにゃ~neco

みなさまお久しぶりですcandy☆更新のない中ご訪問や前記事コメントや
ランキングをぽちっとしてくださったりありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ
こうしてブログから離れてもぷうちゃんとママを思っていただけて
本当に本当に嬉しいですラブとっても幸せ者の親子ですっ((w´ω`w))音譜
ぷうの日常

毎日うだる様な暑さの中お友達のみんなは体調など崩してませんかはてなマーク

実はママあせるかれこれ一ヶ月ぷうちゃんと共に闘病中ですかお
溶連菌に感染してしまい中々完治せずその中で風邪も引いたりしてしまい
先月から病院とお薬とお友達状態になってしまっていますcandy☆あせるあせる

ぷうの日常

ぷうちゃんは大きな体調の崩れもないのですが…ビックリマーク

少し夏バテなのか食欲ムラが激しいとこがありあせるカイカイの方はやっぱり
多少は出てきているものの以前ほど酷くならずにおさまっていますうへ
でも大きな崩れがない事が何よりも安心ですっ(‐^▽^‐)

ぷうの日常

元気も相変わらずなぷうちゃんっヾ(@^▽^@)ノ

お家の中で走り回ったりお散歩したりママとじゃれあったりとっちゅ
変わらずなぷうちゃんでいますよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ぷうの日常


それにここずっと暑くなってから寝る時にママの部屋のドアを開けとくと
ぷうちゃん朝から家族みんなの所に行って朝起こしに行ったりとっt

ちゃっかり家族みんなにあまあまさんも全開です~(*´∀`*)ノドキドキ

ぷうの日常

でもママが起きた時にぷうちゃんが傍にいたりどこかにいても
飛んできてくれない時は切ない気持なっちゃいますが…ayumi

我が家のアイドル的存在は健全に今でも保たれていますっayumi音譜

ぷうの日常

まだまだ暑さが続きますが…わーん
お友達のみんなも体調を崩されないようにしてくださいねビックリマーク

お友達の所の訪問も読み逃げばかりですが…
当分まだまだこんな調子のぷうママですがこれからもよろしお願いしますハート*キラ☆

ぷうの日常

みんなが元気で健康で過ごせますようにっo(^▽^)o

ぷうちゃんからみんなに元気パワー注入~~ドキドキドキドキドキドキ

ぷうの日常
ぷうの日常 元気元気なぷうにゃぁ~ayumi

↑ぷうちゃんの元気パワー届いたよ~ポチポチっしてねっaya 

いつも応援ありがとうございます勉強コメント
たくさんの応援が励みになっていますにゃん
AD
いいね!(35)  |  リブログ(0)
2012年07月13日

お久しぶりにぁ♪

テーマ:ブログ
おはようにゃ~neco

久しぶりのみんなへのおはようにゃ~だよ~ラブ
先日の突然の勝手な報告でブログをお休みする事になって…
たくさんのあたたかいコメントやメッセージを頂いて本当に本当に
嬉しくって改めてぷうちゃんとママは愛されてるんだなぁドキドキドキドキドキドキ
って幸せいっぱいな反面離れる事がとっても寂しかったぁ~うぅ~
ぷうの日常

時々忘れられないように笑気まぐれ更新をしようかなぁ~きゅん
なんてぷうちゃんと相談中笑のママですっはあと1

でもブログを離れてからぷうちゃんの時間がぐぅ~んとアップ音譜
一緒にお友達の所を訪問して見てみたり~!!ねこドキドキ

ぷうの日常

らぶらぶ度はさらにパワーあっぷう~かなぁ(‐^▽^‐)ラブラブ
暑さも増す中…ぷうちゃんとママのらぶらぶ度もさらに熱々にっメラメラ

ただこの時期だけにぷうちゃんのカイカイが少し悪化してしまってあせる
今ブログお休み中だからこそ余計にケアに気を付けてあげていきたいですっピカリ

ぷうの日常

みんなにぷうちゃんの姿を見せる度にいつでも元気でっネコ
いつもと変わらないぷうちゃんの姿を伝えられるようにっょぅぇぃにゃん*びっくり*

これからもずっ~~とパワーあっぷう~し続けるぷうちゃんをうるうるpeace

ぷうの日常
こんな感じでぷうちゃんとママ共々元気に過ごしていますっ肉球 茶トラ

ママとぷうちゃんの大事な大切な大好きなお友達のみなさんもっドキドキ
体調など十分に気を付けて過ごしてくださいねっ!!


ぷうの日常

ぷうの日常 みんにゃ大好きにゃぁ~ドキドキ

↑ぷうちゃん会いたかったよ~ポチポチっしてねっaya

いつも応援ありがとうございます勉強コメント
たくさんの応援が励みになっていますにゃん

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。