2006年09月21日 17時48分55秒

「リーブ21 ヘアケアーシャンプー」

テーマ:宣伝♪

 お久しぶりの宣伝はリーブ21ヘアケアーシャンプーでございます♪


 まず、このシャンプーをオススメする方たちはこんな方☆彡

★最近、抜け毛や頭皮のあぶらが気になる20歳以上の男性の方★

★将来、髪で悩むのが不安な方★

★最近、彼氏や夫の抜け毛が多くて、悩まれている女性の方★

★彼氏や夫の髪の将来が不安な方★

などなどということです^^


 抜け毛って本当に気になりますよねぇ…。

髪の毛は一日に100本ほど抜けるそうです。

シャンプーしてるときなどに抜けるのは気にしなくていいらしいですが(量によりますけど…)、起きたときに枕元に落ちていたら要注意らしいです。。。

ドキッとしたあなた!!!!

ちょっとチェックしに行ってみるといいかも…w


 リーブ21では初めてお試しの方にトライアルセットをご用意しています☆彡

本当かな~って思ってる人はこれをまず使ってみてはどうでしょうか?


リーブ21 ヘアケアーシャンプーへ→http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月23日 00時30分15秒

「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」DVD発売!!

テーマ:宣伝♪

  本日2つ目はあの有名クレイアニメ「ウォレスとグルミット」から新作のお知らせです♪

DVDだって☆彡


 やよいも予告編みたけど、やっぱクレイアニメっていいねぇ~^^

なんか作るのにめっちゃ時間かかってるだけあって、細かいところで楽しめる♪♪

小さい頃はN○Kのニャッキっていうクレイアニメが好きでしたw

個人的には、映画にでてくる巨大野菜コンテストの野菜とうさぎ吸引機っていうのと、巨大ウサギの全貌が見てみたいですw

おもしろそう(≧▽≦)


この「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」は8月11日発売です(*゜▽゜ノノ゛☆


gurumitto


「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」公式HPはこちら→http://www.wandg.jp/teaser/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月23日 00時09分03秒

「ドコモ・WORLD WING AIRLINES」

テーマ:宣伝♪

 今日は携帯会社ドコモからお知らせです♪♪

さて、なんのお知らせかというと、「WORLD WING AIRLINES」です!!


 これおもしろいですよ!!!w

サイトで海外旅行に行ける…。

言葉ではわかりにくいかもしれないので、HPみてくださいww

マイルもたまるし、これから路線もどんどん増えるし、海外旅行に行ったことなくても楽しめそう♪♪

なんか海外っぽいかんじのサイトもいい感じ(*^ー^)ノ

実際に行きたいところばっかりやぁ><


サイトはこんな感じ♪

docomo


 やよいは高3のときに、修学旅行でマレーシア行ったけどあの年はサーズがはやっててこわかったぁ><

でも現地の日本協会みたいなのに入ってる子達とのふれあいは楽しかったなぁ(〃▽〃)


「WORLD WING AIRLINES」 HPはこちら→http://www.worldwing-airlines.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月20日 23時50分09秒

「ディズニー USBメモリ CandyStick」

テーマ:宣伝♪

 これいい!!めっちゃかわいい!!!!

ディズニー USBメモリ CandyStickの紹介です♪♪


 やよいやったらプレゼントに絶対使うわ!

もらっても嬉しいし、女の子やったらあげるのにも絶対いい!

デジカメあったらなぁ…。

デジカメ買ったら一緒に絶対買おう…w

デジカメとこのCandyStickがあれば休みの日は外にでて色々とったり、思い出もいっぱい残せそうo(^▽^)o

かなり素敵♪♪


 しかも全部で10種類もあるらしい…。

やよいの好きなプーさんももちろんあります!!

ほら!


pu-


 気になった人はこちら→http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candyst

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月20日 23時41分10秒

Corinne Bailey Rae/コリーヌ・ベイリー・レイ

テーマ:宣伝♪

 今日は音楽方面からお届け♪

UKで大人気!日本でもすでに大ヒットしているアルバム、「コリーヌ・ベイリー・レイ」 の紹介です♪♪


 やよいも試聴しましたが、すっごくやわらかい声をしています!

包まれるような感じ♪

ゆったりしたテンポの曲が多いですが、早めでも声の質感的にゆっくり目に聞こえるかも!!

とても癒されます。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


 こういう曲は一人でドライブ行くときに聴きたいですね~♪♪

ノリノリな曲をかけるのもいいけど、一人でゆっくりドライブしたいときにはぴったりだと思うので(*^ー^)ノ

途中で車止めて、夕日が落ちるのを海で眺めるときとか…、想像しただけで良い!!w


rei


 ぜひぜひ試聴してみてください!!

試聴&紹介URL→ http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。