2005年05月24日 03時02分08秒

テント泊><

テーマ:フォトアルバム(*^-^*)

                 テント

 合宿の2泊目に泊まったテント☆16人が定員らしいんですけど、やよい達はそんなに人数が多くないから7人で広々使いました♪めっちゃ寒かった;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 02時47分38秒

飯盒炊飯♪♪

テーマ:フォトアルバム(*^-^*)

                   かれー

 合宿の飯盒炊飯で作ったカレー☆ やよいは食事係代表で、頑張って材料きりましたw 切るしかできんねんもん(汗)そのかわり早いけどねw サラダはやよいが作りました♪♪レタスちぎって、トマト切って、グレープフルーツ切ったwしかも大きさばらばらなっちゃった;; 修行がたりね~なと思った飯ごう炊飯でしたw

 ご飯炊いたり、カレー煮込んだりするのは他の子たちがすっごく頑張ってくれた♪先生も一緒に食べたけど、とくに不満もなかったようでホッとしたよwみんななかなかご満悦でしたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 02時06分31秒

かごバック♪♪

テーマ:フォトアルバム(*^-^*)


 あだちっちの誕生日プレゼントを買いに行ったときにみつけたかごバック♪♪980円やったから即買いしましたw シンプルやけど使いやすくて、中が透けてみえてかわいいねん(*^^*)いい買い物したぁw

ちなみに後ろにチラッとうつってるのは真美ちゃんですw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 02時04分09秒

桜?w

テーマ:フォトアルバム(*^-^*)
 合宿の飯ごう炊飯場の近くに咲いてた☆めっちゃきれいやったよぉ~(*^-^*)山の方やったから、まだまだ朝方とか寒くて神戸とは違うな~って思った>< ちなみに三田の方に行ったみたい(曖昧w)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 01時40分56秒

きもいw

テーマ:フォトアルバム(*^-^*)
 合宿のときに同じクラスの友達が鶴を折ってもってきてくれた。それがあまりにも気持ち悪くて笑えたのでとりあえず写メをとってみたwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。