2008年03月21日 23時46分02秒

久しぶりww

テーマ:日記☆ミ

 ほんまに日記書くの久しぶりやぁ…。

別にこれといって何にもないのに、何故か日記を書く時間がないという…。

そうそう、やよい21歳になりました!!

1つ歳をとってしまった;;


 今年の誕生日は色んな人に祝ってもらえて、幸せな誕生日でした^^

来週の土曜日は短大の時の友達が祝ってくれるし☆彡


 バイトのシフトが4月にまた増えそうです…。

別にいいけど、人が足りるようになったらちょっと減らしてもらおっと><。


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

やよいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■( ´艸`)

動画や面白いこと大好きなのでそんなことを書いているブログを作っていますRINといいます((>д<)) 検索で来ましたθωθ)/~次回更新まだかなっ☆o(^-^)oそれデハ(°∀°)

22 ■最初のコメントにて失礼致します。(^人^)

うらないやっているKといいます((>д<)) 記事検索で出てきたのでお邪魔してみました(・ω・)b また、お邪魔しにきますねヘ(゚∀゚*)ノ

21 ■初めまして^^

こんばんは!記事を拝見させていただきました^^これからも更新頑張ってください!僕も更新頑張っていきます^^

20 ■( ^∀^)

はじめましてです★勝手ながらコメントを残させてもらっているerinaと申します!!これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

19 ■はじめまして!!

コメント失礼します!朱祢 潤と申します。また遊びにきますね☆

18 ■初コメです★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪お互い記事更新頑張りましょうね!!ヽ(*´∀`)ノ

17 ■こんにちは

はじめまして、やよい|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

16 ■こんにちは

はじめまして、やよい|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

15 ■おじゃまします^^

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!またブログに遊びにみきますね♪

14 ■初コメです★

ペタの代わりにコメントしますね^^女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪読者なりますね♪またきます♪

13 ■ブログ見ました★

他の記事も読んでみました♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪参考になったら嬉しいです♪

12 ■初めまして~お邪魔します!(^^)!

ぺタのかわりにコメントしちゃいました!もし、よかったら読者申請しちゃってもいいですか~?急にメッセすいませんね(>_<)また遊びに来ま~す☆

11 ■こんにちは!

初めまして~ブログの記事を読ませてもらいました。これからも更新頑張ってください!私も更新頑張っていきます^^

10 ■読ませていただきました★

ペタの代わりにコメントしますね^^私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪

9 ■どうも、こんにちはです♪

ブログ記事読みましたよっ!!記事の書き方個人的に好きです♪せっかくなので読者登録してもいいですか?(ノ_・。)

8 ■初コメント~

たまたま来たのでお邪魔します♪私もブログ頑張ってます♪よかったら読者になってもいいですか?

7 ■おじゃまします★

こんにちは★私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また読みに来ますね♪

6 ■こんにちは♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。ぼくのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。

5 ■初コメント~

さとみと言います(∞ ^^ )今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

4 ■こんにちは♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました★よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

3 ■はじめまして♪

ゆりと言います(`・?・´)今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

2 ■こんにちは!

記事見させていただきました。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪せっかくなので友達申請してもいいですか?

1 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

コメント投稿

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。